こんにちは
有川 愛です

image

また 『今年こそは…』
の願いを
放っていませんか?


あなたの

2022年はどんな1年でしたか?



1年前に決めたことが達成できた

充実した1年でしたでしょうか?




それとも
なんとなくいつもと同じように過ごし、
なんとなく年末年始を迎えましたか?




私は年末の時期になると
『この1年本当に良くやったね』

そう思える1年だったかな?


と振り返るのですが
星の流れを使うようになった2年前から
その振り返りが
本当に楽しみになりました!





それは
自分に起きる流れを識り、



それを活かしながら進むことで
1年前に望んだことが
叶うようになったから


image


それまでは
がむしゃらに
『頑張った』とは思えるものの、



本当に成果がでているか、
決めた事を達成出来ているか
望んだ場所に立てているかは
大きな声で『YES!』と言えるものでは
ありませんでした





なぜなら毎年年末になると
『来年こそは…』
という

“やり残し“が必ずあったからです



それはいつしか当たり前になり
『頑張った』
という行動は振り返るけれど、



決めた事への結果を

直視することをせず、


ただ

『また達成出来なかったな…』と
なんとなく自分を責めて終わり




そして年が明けると
また『今年こそは…』と、

むしろ、
達成出来なかった分を取り戻そうと
更に大きな目標を立て、
行動だけは頑張る
《変わらない1年》
を繰り返し続けていたのです 泣

 

 


今振り返れば
望みが叶わないのは必然…

頑張るタイミングや
方向性がずれているのだから。






それが
星の流れを使うようになってからは
本当に、確実に、
望んだことは
叶うようになったのです!




それは、
適切なタイミングで、
自分に合った方法を使い、
適切な行動ができるようになったから





自分に起きている流れを識れば識るほど
ここぞのタイミングで
自分から動く事ができ

欲しいものを自分の手で
手に入れることが

出来るようになるのです…!

image


去年1年、

私は星の流れを使い
本当に欲しかったものを
手に入れて来ました




共に頑張る仲間や

『あなただから』と
必要として下さるお客様、

“仕事”として対価を頂きながら
そこにおもいっきり情熱を注げる環境

それを作ってくれる家族やパートナー




長い間ずっと上手く行かなかった
家庭と仕事のバランスも、
出産という出来事がありながらも
仕事に情熱を注げている今があります。





もし、
今これを読んで下さっているあなたが
“誰かに望みを叶えてもらいたい”



そう思われているなら
お役に立つことは難しいと思うので
このブログをそっと閉じて下さい…





でも、もし!

自分の望みを自分の手で叶えて行きたい

自分の人生を自分で創っていく
プロセスを楽しみながら
望む場所まで行ってみたい!




そう感じているとしたら…



そんなあなたの想いに

必ずお役に立てる
特別セッションを
ご用意させて頂きました!


> > > > > > > > 

2023年上半期
新年特別Fortuneセッション

 

 

 

2022年冬至から2023年上半期の
人生の流れと運気をお伝えしながら
叶えたい望みに

コミットしていくためのセッション!

 

 

・2023年の流れにのるポイント

・もっと豊かになるための

 あなたの金運、仕事運

・出会いのタイミング、人脈運

・望みを叶えるための

 具体的行動とそのタイミング



など…
あなたの資質、才能と

あなたに起きている流れを合わせ読み

飛躍するポイントを

具体的にお伝えします!


(詳細なご要望は

事前アンケートにてお伺いします)





90分間で
望みを叶えるための
あなただけの人生の案内図を
余すところ無くお伝えするセッション



これまで
『1年の運気を読んで貰えませんか?』

そう、

何度かご要望を頂いていましたが


中途半端では

ご提供させて頂きたくなかったので

今までお断りを

させて頂いていました


今回、万全の準備が整い
満を持してのご提供となります!




 

初回開催ということで

《10名様限定🌹特別価格》での

ご提供とさせて頂くことに致しました




さらに、
Fortuneセッションに

お申込頂いた方のみお申込頂ける
特別セッションプレゼントも
ご用意致しました!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

限定10名様 ⇒残席 1名様
特別セッション詳細はこちらから

 

あなただけに起きている
人生の流れを識ることは

あなたが

自分の人生に本気を出し、
望みを叶えていくための
最適なルートです

 

 


2023年
もっとワタシを全力で生きて
人生をシフトして行きたい方は

ぜひ、こちらのセッションで
あなたとあなたの運気を識って
飛躍する一年にして行きましょう!

 

 

 

《星読み✖心理学》

ai公式LINEご登録で

あなたの才能を知る!
星座別メッセージプレゼント中♡

 


 

星の流れの活かし方や
心に効く!
濃いめのメッセージを

お送りしています✉

 有川 愛 オフィシャルメールマガジン