2023年これをすれば、願いが叶わないほうが不思議♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

おおつか ゆいです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

2023年これをすれば、
願いが叶わない方が不思議♡

 

2022年も今日で終わり。

1年前に願った願いは叶えられましたか?♡

 

 

 

来年に向けて願いを決めるその前に

今年1年受け取ったもの、

感謝の振り返りをしていきましょう♡

 

 

 

 

願いを叶えるって、

実はとーってもシンプルなこと。

 

 

 

やりたい!

と思ったことを、やる!

 

 

以上!!笑

 

 

 

 

ここにさ、

でも…とか

だって…とか

そうはいっても…ってくっつけるから

複雑になるだけで。

 

 

 

本当は、

<わたし>の願いは

みんなみんな、知ってるんだよ。

 

 

 

でもね、忘れてしまっていたり

 

 

 

育った環境や出会いや経験によって

それはいけないことだと思って

封じ込めてしまっていたり

 

 

世間の当たり前に

自分を当てはめようとして

苦しくなってしまっていたりするだけなの。

 

 

 

 

 

私は、星を知ったことで

自分自身や自分の願いを

客観的にみることができるようになって

とても明確になったんです。

 

 

 

<わたし>が生まれるときに

望んできたこと

 

 

それを叶えるために、

持って生まれた魅力

 

 

言い換えると

『わたしの使命』

を識ることができて

迷わなくなった。

 

 

 

その、使命を識れたのが

Hoshi Love Cycle Program

HLCプログラムです。

 

 

12星座の愛から自分を360度で識り

自分の愛のエネルギーを識り

人生を転換させていく

プログラム

 

 

ただ星を学ぶ講座ではなく

星読みと心理学から

【わたしを識る】

【わたしに成る】ためのプログラム

 

あなただけの愛を生きるためのプログラム

 

 

 

 

HLCプログラムで、

わたしは自分を深く識り、

本来の<わたし>を取り戻したの。

 

 

 

願いを叶えるのって

シンプルにシンプルに

<わたし>を生きればいい

 

 

 

ただそれだけだった

とわかったのです。

 

 

 

だからね、願いも、魅力も

みんな違うんだよね。

 

 

 

誰かの当たり前や正解は

あなたにとっての正解では、ないんです。

 

 

 

あなたの願いは

あなたにしかわからないし

それを叶えてあげられるのも、

あなたしか、いない。

 

 

 

だから

<あなた>を識ること

 

<あなた>が本当に

望んでいることを識ること

 

それを叶えるための

<あなた>の活かし方を識ること

 

 

 

これをすれば、

願いが叶わない方が、

不思議なの♡

 

 

 

1年前の、10月にわたしはこの

HLCプログラムを受けて

どんどん<わたし>の本当の願いを

叶えてあげられるようになりました。

 

 

 

1年前は、夫と

『自宅がオフィスごっこ』

をしていたのだけれど。笑

 

 

 

 

 

今年は本当に、

自宅がオフィスになり

たくさんの女性と関わらせていただき、

お仕事をさせていただけるようにもなりました。

 

 

 

女性のチカラになりたい

たくさんの女性を笑顔にするお手伝いをしたい

そうすることで、

社会に貢献していきたい

 

 

 

そんな願いを持っていたけれど

素直に認めることができず

どうしたら叶えられるのかもわからず

燻っていたのは

たった1年前のこと。

 

 

 

夢みたいなんだよ。

本当に、今のこの現実が

夢みたいなんです。

 

 

 

星占いが、大嫌いだった私が

仲間なんて、

いらないと思っていた私が

 

 

 

今、仲間と一緒に

星を伝えてる。

 

 

 

 

HLCを受けて、自分を識って

その願いを叶えるための行動を

私は私に、全力でさせてあげたから。

 

 

 

こんな夢みたいな現実を

叶えることができました。

 

 

 

星の流れ、

自分の星を活かし

〈わたし〉が〈わたし〉に夢中になったら

願いは叶うことが当たり前になりました♡

 

 

 

あなたも、あなたに夢中になって

一緒に願いを叶えてみませんか?♡

 

 

 

HLCプログラム、

2023年のご案内は

下記公式LINEからのみです^^

 

▷HLCプログラム公式LINE

 

少しでも気になっているのなら

迷わずご登録をお勧めします!

 

 

 

そして、私自身も

HLCに出会うきっかけとなった

『あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション』

 

 

あなたの使命を識る星の中から

2つの星をピックアップして

お伝えさせていただくセッションです♡

 

 

こちら、

KIHOさんから引き継がせていただいて

行っていますので、

 

 

気になってるけど…

よくわからないな、

不安だな、

ちょっと覗いてみたいな

という方は、

こちらもぜひお使いくださいね♡

 

 

 

 

今年1年、

関わってくださったたくさんの方々

本当に、ありがとうございました♡

 

 

 

私が、願いに素直になれたのも

それが叶えられたのも

皆様がいてくれたからこそです!

 

 

 

ひとりでは、誰かのお役に

立たせていただくことはできません。

 

 

本当に、出会ってくださった

全ての皆様のおかげです^^

 

 

 

2023年も、願いに素直に♡

たくさんの方々と

関わらせていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します♡

良いお年をお迎えください♡

 

 

本当は、本音では

どんな愛され方、

愛のカタチを望んでる?

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

その望む愛のカタチを、

自分に与えることはできていますか?

 

 

 

その望むカタチを、

彼に欲しいと言えていますか?

(これが本音を伝えるということ)

 

 

 

自分でわかっていないことを

彼に伝えるって、

できないんだよ。

 

 

 

 

魂からの、あなたが望む愛のカタチ。

 

 

 

あなたが選んで、

持って生まれた愛のカタチ。

 

 

 

それがわかるのが、星読みです。

 

 

 

 

私はそれを

星からのメッセージとして

翻訳させていただいています^^

 

 

 

あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション

みんなに知ってもらいたい

ゆいさん♡今日もありがとうございました♡ 
自分でも分からなかった、混沌としたモヤモヤとした部分が明らかになって、とても気持ちよくて安心できました。 私は私で良いんだ♡と、やっと自分にOKを出せた感じです。 
ちなみに、彼も同じ星座なので、ふむふむ、もう〜ダブルで納得。 私が言ってほしい言葉=彼が言ってほしい言葉でもあるので、「彼にも言ってあげたい」と話した時、ゆいさんがさらに具体的な伝え方を教えてくださったので、100万回彼に言いたいです♡ 
今まで太陽星座しか知らなかったので、星座占いで当てはまる部分とそうでない部分があったけど、月星座のお話を聞いたら、自分のダメだと思っていた部分が月星座の特徴であって、びっくりと同時に、全然ダメじゃない♡むしろ愛が深いんじゃん♡ってうれしくなりました。

 

 

ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINEより

 

 

 

『セッション希望』と

お送りくださいね♡

 

▽ご登録はこちらから

   友だち追加

 

 

 

 

 

セッションの先行案内ご希望の方は
公式LINEへご登録の上お待ち下さい。
 
 

▷ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

しあわせな恋愛の秘訣は

〈あなた〉を攻略することにある♡

 

 

 

しあわせな恋愛、彼との絆は

 

 

 

あなたがまず

あなたを知って、

認めて、愛して、動かした

その先にあるものです。

 

 

 

本来あなたが持つ

『愛され力』

それを知ることができるのが

星読みです。

 

 

2万6000年に一度の

あなただけのホロスコープには

あなたの『本当の望み』が詰まっています。

 

 

 

 

今までいろいろな

恋愛メソッドを試してきても

思うように愛されない。

うまくいかない…

 

 

 

そんな経験をしてきたのであれば

それはもしかしたら、

本来あなたが望む

愛され方とは違うところで

頑張ってきていただけ

かもしれません。

 

 

 

あなたの星を知って、

あなた本来の愛され力を使い

あなたに合った方法で

幸せな恋愛を

手に入れてみませんか?

 

 

『愛され体質改善セッション*星読み+』

 

<価格についてのお知らせ>

 

クライアント様より

「安すぎます!」との

お声をいただいておりまして…

(ありがとうございます。嬉)

 

来年(2023年)には

現在のモニター価格を

終了とさせていただきます。

 

2023年3月21日(春分)には確実に

こちらの価格は終了となりますので

(早まる可能性もございます)

このチャンスに、ぜひお使いください^^

 

 

▽詳細はこちら

『あなたの女性性を開花♡『愛され体質改善セッション*星読み+』』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーおおつか ゆいです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイ…リンクameblo.jp

 

 

 

次回先行案内をご希望の方は

公式LINEをご登録のうえ、お待ち下さい。

 

 友だち追加 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

▽まずは、よりライトなセッションを…

ご希望の方はこちら♡

 『あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーyuiです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイントア…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那