特別でない私が、男性から大切に扱われる秘密 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 

 

 
夫と仲良く子育てを楽しみたい♪
ママへ向けて発信しています♡
 

 

こんにちは♡

yuiです^ ^

 



最近ありがたいことに

読んでくださる方が増えてきたので

今日は私について

少しお話ししようと思います♡

 

 

 



特別容姿に恵まれているわけでも(笑)

お金持ちだったわけでもないけれど



昔から自他共に認めるくらい

男性から大切に扱われる

秘密をお伝えします♡

 

 

 

愛されるより大切なこと

 

 

夫と出会ったのは

友人の知り合い

だったからなのだけれど




その男友達から私は姫と呼ばれていて

(大学の時のあだ名も姫)

彼でも、彼でなくても

お姫様のように大切にされるのは

当然だと思っていました。

 

 

 

夫は私と会う前は、

『姫ってなに?!』

と思っていたらしいけれど

会って納得したらしい。笑

 

 

 

こう書くとすっごくわがままのようですが

いや、本当にわがままなのですが。笑

 

 


 

自分勝手な

という意味よりは

気持ちを素直に伝える

のがうまいのだと思う。

 

 

 

 

ディズニープリンセスを

想像してみてほしいのだけれど

 

 

 

プリンセスが愛されるのは

相手を愛しているからで

愛を先に与えているから

なのですよね^^

 



プリンセスはみんな

自分の気持ちに素直に行動しますよね♡



 

 

私は

優しさと、

愛らしさと、

品のある華やかさ、

芯のある強さ

においては

いつまでもプリンセスを

目指したいと思っています♡

 

 

 

 

少し話が逸れたけれど。笑

このプリンセスマインドは

男性から大切にされるには

とても大切なのですよ♡

 





恋愛本では教えてくれないこと



そのうえで!

男性に対して効果的な伝え方

というものがあって。




私はこれを先天的にも

身につけていたのだけれど、

それを知らずに後天的にも

身につけました。笑


 

 

 

というのも

私は母子家庭で育って

男兄弟もいないので

中学・高校くらいの時は

男性への接し方が

わからなかったのですよね。

 

 

 

 

それだけでなく、母からは

「yuiちゃんは人の気持ちがわからない、優しくない」

と言われて育ったため、

 

 

人の気持ちをわかるようにならなければ!

と勉強大好きな私はとにかく

心理を勉強したのです!笑

(こう書くと毒親のようですが、母はスーパーど天然。

こう言って育ててしまったことは

大人になってから私が伝えたら謝ってくれました^^)

 

 

 

 

大学は、

養護教諭(保健室の先生)の資格

を取得するために通っていたので

そこでももちろん心理学の講義はあったし

 

 

 

とにかく恋愛本を読みあさり

男性心理を学びました。

 

 

 

そして、学ぶだけでなく

実行(実験。笑)してきた!!

その時の彼や、周りの男友達に。

 



男性心理は

まわりの男性にもたくさん質問して

男性本人からも聞いてきた。


 

 

 

そこで、恋愛本に書いてある通りにすると

うまくいくケースもあれば

そうでないケースもあって。

 

 


 

その違いは

自分のマインド

心の状態が関係することと、

よくある恋愛本の

落とし穴に気が付きました。

 

 

 


そして自分ととことん向き合い、

マインドを整え始めたら

もともとうまくいっていた恋愛が

さらにうまくいくように♡

それどころか

人間関係ストレスなし♡

の私になりました。

 

 

 

 

 

 

私は初めてできた彼の頃から

周りには

「本当に大事にしてくれる彼氏でいいね!」

とよく言われてきたのだけれど

私自身、この頃はマインドが整っていない

依存体質だったため

大事にされていることに気づかなかった。笑

 

 


 

しかし、

男性心理を学び、実践(実験。笑)し

マインドを整え始めてから

今までの彼たちからも、今も、

ものすごく大切にされてきたんだ!

と気がつきました。

 





周りの友人たちをみていても

恋愛テクニックだけでもある程度

モテるけれど

大切にされる

のはまた別の話なのだと気がついて。




 


男性から大切に扱われること、

結婚した今は

夫と一緒になんでも楽しめる生活を

羨ましい、どうしてか知りたいと

言ってもらえるようになって

 

 


 

私の当たり前にやっていること

無意識レベルのところを

どうにか言語化したい!


たくさんの女性に伝えたい!


ママを笑顔にしたい♡


と思うようになりました。

 

 

 

 


 

テクニックでは大切にされない

 

 

恋愛テクニックを使っても

大切にされる・されないの違いは

伝え方
にあります。

 




 

そしてそれを伝えるときの

自分自身のマインド

これがとても重要なの。






テクニック論ではない、

もっともっと本質的な部分。



 

 

 極論言うとね、

恋愛本のノウハウなんて、

いらないんだなって思うよ。

もっともっともっと、

大切なことはすごくシンプル。

 

 



それを、このブログでは

毎日、出し惜しみなく

お伝えしていますので!!

 

 


 

カフェで読書♡

くらいのゆったりした気持ちで

読んでいただけると嬉しいです♡




夫との関係を変えていきたい!

もっと自由なママで在りたい!

と思う方は

ぜひ読むだけでなく

行動に移してくださいね♡




できる限り、

読んだら行動に落とし込みやすいよう

 書いているつもりです^ ^





 

 

 

ただ、私の夫への接し方は

私にとっては当たり前にやっていること

無意識レベルのことなので

皆様が何に悩んでいるのか?が

正直わかりにくいのです。

 

 

 

そこで、わからないことや

夫や彼との悩み

yuiに聞いてみたいことなどあれば

ぜひ、LINE@より

ご質問いただけると嬉しいです^^




画像をクリックしてくださいね♡

ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡

 

 

 

 

長々と読んでくださりありがとうございます♡

私自身のことを

少し知っていただけましたでしょうか?^^

 

 

 

 

読んでくださるみなさまが

少しでもHappyに過ごせますよう

これからも心を込めて

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

*yui*





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

▷yuiについて*私の想い 

 

 

 

 

ブログのご感想やご質問を

LINE公式アカウントより

送っていただけると嬉しいです♡

画像をクリックしてくださいね♡

ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡