こんにちは、KIHOです。

 

今日は前回の続きのお話!

 

以下の記事を未読の方は、

ぜひお読みくださいませ。

 

 

続いて読むとわかりやすいように

書いてありますです。

 

→決めるって結局気づくだけ

 

→人生を変えるファーストステップ!

 

そして今日が3回目。

 

 

気づいて、ゆるんで、

土台をつくった

そのあとは??

 

 

どうしたら願いが叶うの?

 

 

 

どうすれば

大好きな人に愛されるの?

 

 

 

どうすれば

いつもと同じ失恋パターンから

抜け出せるの?

 

 

 

どうすれば仕事で

認めてもらえるの?

 

 

 

そんな気持ちが

ちょっぴりでもある方へ。

 

 

↓この2つがバッチリ!

できているのなら・・・

 

→決めるって結局気づくだけ

 

→人生を変えるファーストステップ!

 

 

 

 

 

 

 

その最後は、

 

自分を諦めない

「行動力」

 

実はそれだけです。

 

 

 

 

3年ほど前、

まだわたしが起業したて、

セッションも月に数名だった時。

 

 

そもそも最初の募集なんて、

認知度はゼロ。

 


それでも必死に

届けたい想いがあり、

がむしゃらに動きつづけていました。


 

その最初、

ほんとうに一番最初の募集に

一番最初にお申し込みくださった、

emiさん。

 

 

東京外から

東京まで会いに来てくださり・・・

 

まだまだ

誰も知らないわたしに、

会いにきてくださったこと、

ほんとうに嬉しく、

励みになったこと、

今も覚えています。

 

 

▼当時のわたしとemiさん

image

 

そんな素敵なemiさん。

 

セッション後も、

時々ご報告をくださっていました。

 

 

emiさんのブログは↓こちら。

 

今は北名古屋市で、

セラピストさんとして

独立開業し、活動されています。

 

わたしも昨年、

東京から受けに行きました♡


とっても素敵な

自宅サロンでした〜♡

 

 

ブログを読んでいただけたら

わかると思うのですが・・・

 

emiさん自身、

ずっと自分自身に悩まれてきたのですね。

 

 

そして、その悩み・・・

「自分自身」の本音から逃げず、

向き合い続け、

行動されつづけた。

 

 

セッションに来てくださった時は

 

 

「サロンをやりたいんです!」

 

「赤ちゃんを産んで、

 旦那さんと楽しく暮らしながら

 人の役に立ちたいんです!」

 

 

そう仰られていて。

 

ついに、

その夢を叶えられた!と!!

 

そのご報告を

いただいたときは、

我が事のように飛び上がりました♡

 

 

それは自分を信じて

未来への行動を

し続けたから。

 


それだけ。

 


 

わたしも同じです。

 

行動を止めなかった結果、

「今」がある、だけ。

 

 

 

辞めなかっただけ。

 

続けただけ。


自分を諦めなかっただけ。

 

 

 

わたしが特別、とか、

もうほんとそんなことは

1mmもなくて。

 

(みんながみんな特別でフツウだから)

 

 

誰だって、

なんだってできるのです。

 

 

自分を愛し、信じ、

周囲を愛し、信じ、

頼りあって

進み続ければ!!♡

 



星読みも、自分を信じていく

ひとつのきっかけに

してもらえたら…と、

そう願っています。

 

 

 

行動しなくても、

願えば全部叶うのが

潜在意識じゃないの?

 

それも事実ですが、

実はそう思ってしまうことが、

最大の落とし穴だったりするのです。

 

 

詳しくはまた

書いていきますね。

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

 

🌙5月の人気記事Best3!!

No.1▷皆様へお知らせ。名前を帰る決断を…鍋嶋器帆へ。

No.2▷あの人は特別でわたしには無理?それは何故

No.3▷恋愛結婚運を上げるには「主語」を「わたし」に変えること!

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡