今日は、よく言われる、

 

 

 

決める。

 

決めたら叶う。

 

 

 

についてのお話を。

 

 

これは脳科学的にも

心理学的にも確かです。

 

ゴールを決めて初めて、

人間はそこへ向かうことができるから。

 

 

ただ、自己啓発や

スピの世界で

よく言われる

 

 

決めたらすべて叶う

 

 

これ、

「決めたのに叶ってない」

と思ったことがあるひと

結構いると思うんですよ。

 

「決めたのにー!!」

 

って。

 

 

叶わない理由は論理的にあって、

わたしは

それを一つ一つ見直して

組み替えていく作業が

めちゃめちゃ得意なのですが、

(乙女座&山羊座&さそり座の技)

 

 

 

今回伝えたいのは

その論理的な部分じゃなくて

(知りたい方はいつかどこかで

ぜひお話ししましょう!笑)

 

 

そもそもの

決めるの

体感を間違ってないか?

 

 

というお話し。

 

 

 

決める時、

力入ってませんか???

 

肩に力入って、

握りこぶし作ってませんか???

 

 

そうじゃないんですよ。

 

 

決める、って、

わたしの感覚だと、

「気づく」に近い。

 

 

「気づくだけ」だからさ、

身体のチカラが

一気に抜けるの。

 

 

ふにゃあ〜〜

 

ふわぁ〜〜〜って。

 

 

それが、

「決めてゆるむ」ってことなんだよ。

 

 

あ、そっかーーー

なんだーーーーー

 

 

わたし、こうなのかー

 

わたし、

こうなりたかったのかーーー

 

 

なーんだなーんだーラブラブ

 

 

って、「気づくだけ」ラブラブ

 

 

で、この感覚って、

自分で自分の

ホロスコープを

読んでいった時の感覚に

とーっても近いなぁと思うのです。

 

 

 

星読みでとてもよくいただくご感想が、

 

 

・わたしはこれでいいんだって

 肩の力が抜けました

 

・生まれてはじめて、

 自分の性格を可愛いって思えました

 

・今までうまくいかなかった理由になる

 自分の価値観がわかって、

 ほっとしました

 

 

というものなんだけど。

 

 

それって、

本当の自分に

気づいただけ

 

なんですよね。

 

 

 

すっごい簡単。

 

 

「決めても何も変わらなくて・・・」

 

という方は、

そもそもの「決める」感覚を

間違ってるのかなー??

 

とふと思っての

ブログ更新でした。

 

 

身体に力入れて

強張った決意ではなく、

 

肩の力を抜いて

「あなた自身」に

「ただ気づいて」あげてみてくださいね♡

 

 

 

人生はもーっとHappyになる!!

お申込み96名さま突破!

 

 

 

連日のお申込み、

ありがとうございます♡

 

 

 

自分の光と闇を知る!

2020年の今だからこその

特別アストロセッション!

 

 

 

自分の光と闇を知らずして

本気の使命を生きることは

あり得ない!♡

 

 

時代の大転換期である2020年!

 

自分自身に

目覚めて生きたいあなたは

ぜひお使いください♡

 

※100名様になった時点で

 一度受付は停止となります❤︎

 

 

▼詳細は画像をclick!!

 

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

 

🌙5月の人気記事Best3!!

No.1▷皆様へお知らせ。名前を帰る決断を…鍋嶋器帆へ。

No.2▷あの人は特別でわたしには無理?それは何故

No.3▷恋愛結婚運を上げるには「主語」を「わたし」に変えること!

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡