手軽に家で大画面が楽しめる「ドリーミオ」のモニターをやっています


これまでの記事

        「到着編」

        「DVD鑑賞編」

        「ゲーム編」

        「パソコン編」

        「友人と鑑賞編」

        「上映会編」
        「お誕生日会編」

        「ホームパーティ編」



今回は デモプレイ(!?)編!


先日


我が家に来ていたお友達を迎えに


お友達ママが来ました





が!



リビングはすごい状態ー!




なので


子供部屋でおもてなし



きたぷり





きたぷり




なんだか


わかんないけど



きたぷり


ドリーミオ設置に取りかかる私



通常リビングに設置したままですが


簡単に設置できるのが嬉しい





そして


衆人環視の中


wii1人デモプレイ!?



きたぷり


こ・これ


何かの罰ゲーム!?


みんなの視線を感じながらやるって


緊張しますー!!

(自分で設置したけど)




あっという間に終わり


子供たちがwiiを楽しんだとさ!


(きっときたろうはこれが目的だわ!)




やったのは


「はじめてのwii」の


タンク!↓ 


きたぷり

この日は写真撮ってないからサイトから写真もらってきました

一時期これに はまってた私




失敗すると


「続きから」、がないから


先が見たくても見れないんです



ちなみにどんどん行くと


紫や白や透明のタンクが出てきます(わかる?




大勢で見れて便利よ
    ↓


◆商品紹介ページ



ゲームもパーティもいつでもどこでも!↓


◆「どこでもドーン!×なんでもドーン!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ








夜中に1人でタンク!        くやしくて終われないのよね~


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  


ぜひ行ってみてー!



みんなの記事がまとめサイトになりました!


とっても見やすいです!

       ↓

   「ドリーミオ」体験レポート!




すくパラ 参加中~


そうそう!

うちの旦那がみんなでやりたいって

wiiのソフト「428」を現在大プッシュ中!

サイト を見ると確かにオモシロそう・・・

でも高い買い物だし・・

買った人いる?

どうだったか知りたいわー!



今日のイラスト記事は下にありまーす!  


       ↓