これまでの記事

        「到着編」

        「DVD鑑賞編」

        「ゲーム編」 もどうぞ~!




今回はパソコンをドリーミオで!




我が家はDELLのパソコンを使用しています


その本体からモニターへの接続を


ドリーミオのPC入力端子に接続すると・・・





ドリーミオでパソコン画面がすぐ見れる!



あっ・・・パソコンとドリーミオをつなぐ音声ケーブルを購入してないので


音声はパソコンからですが・・・


(2RCA⇔ステレオミニピンオーディオケーブルを購入すればOK!)






こちらがきたぷりです~♪


いや


これじゃなくて・・・


大画面で何が見たいって・・・





それはGyaO !





テレビを平日見ない我が家


好きなアニメはリアルタイムで見ず


録画して週末に見るんですが・・・



よくやる録り忘れ・・・・


でもガンダムは翌週一週間だけ


GyaO(ギャオ) で無料配信されるので


今までパソコン画面の前に立ったまま見てました


でも「ドリーミオ」が来てからは




録画しそこなっても


パソコンをドリーミオにつないで


大画面で鑑賞!!





   


これで刹那くんも



パソコン前に鈴なりで見なくて大丈夫!




ついでに無料配信のアニメを見てみた


きたろうが好きなアニメ


「秘密結社鷹の爪」





シュールな笑いがお気に入り


笑いも大画面だと共有できる~!



GyaOは他にも


音楽・国内外のドラマ、映画・お笑い等


無料で見れるものが多いので嬉しい限り!


ドリーミオの画面でパソコンの小さい文字は見辛いけど


映像を見る分には支障ありませんでした




1人で見るにはパソコンでもいいけど


無料配信映画をゆっくり・・・とか


大人数で見たいときは


ドリーミオ様様です!




<すっかり我が家にかかせなくなった「ドリーミオ」をもっと楽しむヒント>



◆商品紹介ページ



◆「どこでもドーン!×なんでもドーン!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ







↓韓国映画もいいね・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓お笑いもライブ感あり・・・!こっちもポチッ!



↑励みになります!どうもありがとうございました!!





 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  



ぜひ遊びに行ってみて~!





↓お徳なモニター情報も満載!


すくパラ 参加中~