手軽に家で大画面が楽しめる「ドリーミオ」のモニターをやっています


これまでの記事

        「到着編」

        「DVD鑑賞編」

        「ゲーム編」

        「パソコン編」




今回は友人とランチしながら鑑賞編です!




一学期の時から


次男のママ友3人でランチしたいね~と言ってたんですが


なかなか予定がたたず・・・



原因は主に私なんですが


三兄弟いると小学校や幼稚園の予定が多く


特に委員会やらサークルやら秋祭り準備やら


園行事やらクラス会やらでこの秋は特に超多忙



でもそんなこと言ってたら


あっという間に冬休みに入ってしまうので


なんとか


午前中幼稚園で委員の仕事をした後


ランチをむりやり決行しました



初めはどこかでランチと思ってたんですが


りーちゃんのお迎えの時間まであまりないこともあり


おうちでシアター!しながらランチすることに





幼稚園からフル加速で戻り


シアターの準備をすると


友人がモスバーガーとモロゾフのチーズケーキを買って


我が家に到着



あいにくもう一人のママ友は


急用で参加できなくなってしまったんですが


2人でさっそくランチ&鑑賞会です




観た映画は


「プラダを着た悪魔」


NYのファッション業界が舞台の映画です



雰囲気を出す為雨戸まで閉めました


が!


この「ドリーミオ」実はカラーモードというのがあり


部屋の状態にあわせて選べるようになってます


ダイナミック・・・遮光した明るい部屋で

リビング・・・少し暗い部屋で

シアター・・・真っ暗な部屋で

ゲーム・・・遮光した明るい部屋でスピードを伴うゲーム時


というように!


(でもせっかくだから暗くして干してある洗濯物とか見えなくしたいのよね)




チーズケーキとお茶を飲みながら


優雅にシアター





という間にお迎えの時間じゃん!



ここからなのに~!!





映画の主人公並に超多忙な私だわ(涙


ファッションは遠くおよばずだけど


Gママ・・・バタバタになっちゃってごめんねー!


この後小学生の帰宅時間も迫ってきたので


余韻も無くお開きの時間になってしまいました・・・


でも普段と違う会合もいいものだわ






我が家ではママ友とシアターだったけど


これ、恋人同士だったら


おうちでゆっくりくつろぎながらシアター気分・・・



すごくいいです!



絶対盛り上がります! 


クー!チキショー!うまくやってくれ!  ←?


ドリーミオをもっと知りたい方!
    ↓


◆商品紹介ページ


生活が変わるかも!↓


◆「どこでもドーン!×なんでもドーン!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ






↓ああ・・・もっと時間に余裕が欲しい・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓12月はあっという間に午前保育・・・!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日は人形劇の本番でした!二部公演とも無事終了~!

お疲れ様会にドリーミオで自分達でやった人形劇を

みんなで見るのもいいかもね!



 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  


参考になります!


ぜひ遊びに行ってみて~!







すくパラ 参加中~