問題  この子は誰でしょう?
















答え  ぷーちゃんでした~!


女の子みたいだったので


フリフリを着せています(笑





今日は



ぷーちゃんの



9回目の誕生日!




ハッピーバースディぷーちゃん!クラッカー






ぷーちゃんといえば


よく食べる



よく泣く


そして


よく寝る






ということで今回は


9歳記念!



ぷーちゃんの寝姿の歴史をご覧下さい




キックー!





大物っぽいのがぷーちゃん







ベビーバスの中でぐっすり






苦しくないのか!?






りーちゃんに食べられそう





腕枕ドキドキ







食べながら





トイレ中に





座ったまま



2人で





小一の頃 帰ってそのまま階段下で寝てた・・・







ガンプラで遊んでたはずが





ダンボールハウスで









まさに

寝姿に歴史あり!?



楽しんでいただけましたでしょうか!?




以上特集でしたー!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ぷーちゃんへ


毎日いろいろあるけど


寝てチャージして


前に進んで行けたらいいね





いつも応援してるからね!









生まれてきてくれて


ありがとう








↓ランキングに参加中!ポチッと!

子供服・子育てブログランキング osite

↓も一つオマケに!こっちもポチッ!



↑励みになります!どうもありがとうございました!!




という訳で今日はぷーちゃんリクエストの

お寿司を食べにいってきまーす!(回るよ)


恒例の誕生会は平日じゃつまらない(by きたろう)という

ことで後日行われます!

今回はどうなるか・・・!お楽しみに~!








すくパラ 参加中~




↓今日のイラスト記事も下にあります