以前三兄弟の歯 について描きましたが


その後


きたろうとぷーちゃんが1本ずつ


だいぶグラグラしてきてました


きたろうは右横の下の歯


ぷーちゃんは左横の上の歯





そして


ちょっと前の食事中


きたぷり








きたぷり






きたぷり


まさに


グラグラしてる歯でー


からあげー!!


(。>0<。)





きたぷり



頼まれてもやらん





痛いのに挑戦する・・・


ぷーちゃんの意外な一面を見ました





その翌日


きたぷり


きたろうも挑戦したのかっ!?


いや偶然あたったのか・・・?


歯が無事抜けました


そして次の日


帰宅途中でぷーちゃんの歯が抜け



現在


きたぷり

期間限定の


まぬけ顔三兄弟です!






まあ


上の真ん中二本無いりーちゃんが


一番インパクト大です








怒ってても               間抜け顔に和みます

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!





年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中


昨日「毎日かあさん」を読んでたので
南の、観光客がいかないような島に
いきたいなぁ
現地に溶け込んで旅してみたい

それはそれとして
年末年始・・・数年ぶりに福岡へ帰れるかも!!
車で強行軍です
ETCの申込が間に合うのかが鍵です!




すくパラ 参加中~