なぜ私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか⑪サイクル9は完結の一年 | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

岸本よしこです

 

岡山津山を中心に

誕生数秘カウンセラー

ダンスインストラクターとして

活動しております

FB_IMG_1511089992372.jpg

 

この度、赤ちゃんを授かりました!!

この私が!!!です。

 

というのも、結婚もしておらず

安定した収入がない私が

どうして「今」を選ぶことができたのか、、、

 

ということを

少しづつお話できたら、、、と。

 

そして、こちらの続きです

右矢印赤ちゃんがやってきた

 

右矢印なぜ私は未婚で子どもを産むという「今」を選べたのか??①

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

――――――――――――

 

長かったシリーズも最後ですayaaya

 

 

 

 

大好きな人がいる
家族ができる
 
文字にするとこんなに
シンプルな願い
 
 

 

昔願った事を

 

思い出す事もなく

サイクルを知らなければ
気付けなかったかもしれない願い
 
 
そう
知らずに、願っていたのは20代最後のころ
 
ちょうどサイクル1あたり
サイクル1で蒔いた種は
サイクル8で
ちゃんと実っていたのでしたおいでほぇ~

 

 

 

そう

 
 
知らずに蒔いた種は
ちゃんと実になっていたのですおいでウインク
マメができたデレデレ
 
という冗談は置いといてaya
 
 
 
そして
そう今は
サイクル8:充実の次…
 
 
 
サイクル9:完結
サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン
 
完結のサイクルでは
9年間の総まとめ
 
今までの流れを振り返って
手放す・終わりにする
 
などの作業をすることになる一年
と言われています。
 
 
 
 
サイクル7やサイクル8を生きていた頃
そう
2年前には想像できなかったサイクル9
「手放す」ということ
 
 
その頃の私は
「何を手放すの??
 今の生活がどう変わるんだろう??」と
全く予想もできず
手放すことを少し怖がってもいました。
 
もったいない症候群ですぷぷぷ
 
 
でも、今
出産し、お腹の中から
子どもを手放す
 
 
仕事も一旦白紙に戻す
完全休業
 
 
子育て中心の生活で
日常生活、、
全て手放すことだらけ
 
 
そうです知らぬ間に
 
 
サイクルに沿った人生の流れ
サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン
を生きている私ぇっ...
 
 
サイクル9では
終わる・ストップがかかることも
よくあること
 
以前の私だと
強制終了、、、こっわ滝汗
というか、今あるものが
なくなるのは、、、もったいないぇーん...
 
と、不安にかられつつ。
 
 
ですが、今を生きてみて
今の私は
全て一旦停止、強制終了がかかっても
前に進んでいる実感がなくとも
焦ることなく落ち着いていられるOKデレデレ
 
 
「これがサイクル9なのかーほぇ~
 
 
落ち着いてる
自分自身で実験中。
 
 
 
 
 
 
そして、ふと思ったこと。
 
実は神社の前でいつもお願いしていた
「人のために生きてみる」という願いは
今を見ると
ビックリするほど
意外な形(出産)で叶えられていたのです。
 
その当時は仕事で叶えたかった…と思っていたんですがチュー
 
 
 
 
誰かのために生きてみる。
 
 
子どものために生きる。
 
子どものために!!!!
 
デレデレチーン真顔ポーンちゅーゲッソリムキー真顔ニヤニヤウインク
 
自分のためにしか生きてこなかった私
 
どうやら、シフトチェンジのとき。
 
 
これも、サイクル9ゆえ。
 
 
 
 
そんな私は
次にくるサイクル1の流れも受けて
これから新しい種を蒔こうと思ってます。
 
 
さて、次の9年間、どんな
種を蒔き花を咲かせて
実らせていこうか…
 
私の実験は、まだまだ続いていきますOKちゅー
 
 
豊かさは何か???
 
自分にとっての豊かさ=人にとっての豊かさ
では、ないかもしれません
 
 
 
 
私にとっては、この豊かさとは
豊かさは子ども・命をつなぐ事でした。
 
妊娠・出産がなければ
気付かなかったことでもありました。
 
 
何が良くて何が悪いのかなど
価値観も多様化している中
自分にとっての〇〇が
わかったことは、今の私にとって
大変貴重な1年だったように思えます。
 
 
そして、この記事をまとめながら
 
私にとっての
豊かさ=自由に選択できること
のように、感じております。
 
 
私が、選んでいい。
私が、決めていい。
 
エンジェルナンバー9の私にとって
ここに気付けたのが大きかったのです。
 
きっと、この一年
わたしにとって大きな一年になるでしょう。
 
 
 
 
と、こんな感じで
私は、誕生数秘学を使って
生きております。
 
 
 
誕生数秘学で楽しいところは
自分で試していけるところ。
 
 
でも、確信している事が一つ。
 
 
どんなことがあろうと
悲しみも、苦しみも、焦りも、不安も
楽しみも、喜びも、、、
すべて花を咲かせ実になるのだ!!
バカボンのパパなのだ!!!!
 
 
 
お後がよろしいようで、、、ぷぷぷ
 
 
 
 
最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたaya
 
 
 
そして
これからも
よろしくお願いいたしますayaaya
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こぼれ話☆
子どもが出来た時
私のサイクルは8でしたが…
 
 
 
ちなみに、彼のサイクルは
 
 
、、、サイクル6!!
※サイクル6:愛情 出産結婚などなどあるかも
そりゃ。子どもも出来るわ!!笑
 
彼にとっては家族との関係が
見直される時ともよめますが…
なんとも、驚きです!!
 
ayaayaayaayaayaayaayaaya