なぜ私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか?④恋の波乗り | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

岸本よしこです

 

岡山津山を中心に

誕生数秘カウンセラー

ダンスインストラクターとして

活動しております

 

 

この度、赤ちゃんを授かりました!!

この私が!!!です。

 

というのも、結婚もしておらず

安定した収入がない私が

どうして「今」を選ぶことができたのか、、、

 

ということを

少しづつお話できたら、、、と。

 

そして、こちらの続きです

右矢印赤ちゃんがやってきた

右矢印なぜ私は未婚で子どもを産むという「今」を選べたのか??①

右矢印

右矢印

 

 

 

 

充実のサイクル:8の2017年

 

意識したのは

外へ向かう(意識も行動も)

行動範囲を広げる

とにかくやってみる

(反省などしないw立ち止まらない)

そして

来た豊かさを、流していくこと。

 

サイクル8の時は

恩恵は独り占めせず、分けるとよい。

とされています。

 

 

大忙しの毎日でしたが、

 

なんと

勝手に恋がやってきたのです!!!!

 

あれだけ、恋に恋焦がれていたのにーー(笑)

 

 

 

 

……

さっくりきたゲッソリピンクハート

 

 

 

思い起こせば、、、、

 

まず

幾度となく、出会う人出会う人が素敵な人口笛という

時期を経て

 

婚活もしておきながら

「全く一緒に住む結婚」に

興味がないと確信した私

 

 

そこで!!

 

 

 

「結婚」を前提にするのでなく

目の前の人を、好きになるには??に

意識を向け始め、、、、、

 

トライ&エラー…を繰り返す。
 
 
 
 
 
もちろん
その人の人柄に惹かれる!!!
ということは、一番大事で。
 
 
そこからは、、、
 
 
そうです、私は誕生数秘カウンセラーOKちゅー
 
 
数秘を使わない手はない!!と
数秘の知識も参考に
トライトライ!!
 
数秘をも利用し
目の前の人を見ていったのです。
 
 
ポイント
 
初めから、数秘に頼るべからず!!
 
まずは
①自分の感覚
 
そして
②もっと仲良くなるには??で
補助的な感じで
数秘を活用しました。
 
 
あくまでも
活用するのは、私自身
 
これが大切。
 
私は目の前の人とどうなりたいか?
が、重要です、もちろん。
 
 
 
数秘の相性(あるようでないような)を
ただ、数字だけでみるのは、私にとってはNG
 
 
ただ充実なサイクルなので
私は、
「目の前の人を、どうすれば幸せにできるか?」
というところを、対人(男女問わず)関係において
意識していました。
 
 
そう、幸せをも循環させるグッちゅー
 
 
 
今まで、「運命の人」がいるなら
運命の人を好きになりたい。
 
 
 
と、目の前の人を「運命の人」かどうか
試してしまうのが、その時までの私。
 
 
そう。
好きになってくれないと
好きにはならないよーー的、感覚。
 
 
自分の中の好きかも??という気持ちより
相手の好きの程度に合わせ
自分の好きも、決める、、、
好きの出し惜しみ。
 
好きの気持ちをも
コントロールしていたのですゲロー
 
 
 
 
好きを小出しにする私にとって
ちょっと大変でした。
 
そう、見返りを求めるといいますか
運命の人じゃないのに、好きって言ってはいけない
 
 
 
 
つまり
運命の人を、ちゃんと好きになる、、
 
間違ってはいけない滝汗
失敗してはいけないゲッソリ
 
「好き」って本当に好きな人にしか
使えないみたいな、、、無意識での意識。
 
 
だから、目の前の人が少しでも
違うなと思ったら、、、、
「好き」の気持ちを、あげない。
 
 
これを
好きな気持ちの出し惜しみムキー、、、と呼ぶ。
 
 
 
 
 
自分の気持ちを見て見ぬふりして
コントロールしようとしていた
ということに、気付いたのもこのころ。
 
これでは循環していきません。よね滝汗滝汗
 
 
なので、トライしては
 
そして、エラー―エラー笑い泣き
 
 
 
 
でも、、、
人生の波の実践だと思えば
失敗も次のステップにOK真顔
 
 
とか(笑)
 
しかし、
上手くいかないとやはり傷つく。
……ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
しかし今までとは違います。
なぜなら、波をよんでいるから。
 
「いいのいいの
これも、数秘の勉強よチーン」と
 
さも、自分には責任はないかのごとく、、、
 
 
自己否定をやめました(笑)
 
充実のサイクルだから。
 
それに、パートナー探しに重きを置いていなかった
(他で充実していたので)
上手くいかなくても
ショックも少なかったのも事実OK真顔
 
 
 
 
そんな時、全く予期せぬところで
色恋沙汰もないようなところで
出会っていた人。
 
 
その人との出会いは
自然の流れで
 
 
恋の予感とか、びびっととか
なかったけれど。
 

 

 
何も自分の気持ちに
気付いてない私でしたが
 
出会って数日後
その人の前で笑う自分が
家族にしか見せないような笑顔でいる
ことに気付いた。
 
そして、ふと
「あーーこの人と家族になるんだ」と。
なんか、ふと、
 
はい、、ふと、心に浮かんだのです。
 
 
 
その、心に浮かんだ言葉に
一番驚いたのは自分滝汗滝汗
 
理由もなく、ふと。浮かんだ。
もう、恐怖、、、、きょーふ。
 
そこで、無意識に
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
理由ないから気のせいだろうと
必死で、見ないようにする。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
けれど、どうしても、気になってきたので
 
 
ここから意識的に
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
「これも、数秘の実践よ」と
数秘の活用証拠集めという理由づけをし
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
好きの出し惜しみをせず
目の前の人を幸せにしたいと決める
(上から目線、半端ない苦笑)
 
 
私がやってみたことです
 
 

これも、充実のサイクルゆえ

「この、ふと。が間違ってたとしても
 まあ、いいか
 サイクル8だし、どうつながるかわからないもんキラキラ
軽いノリで進めたことが良かった
のかもしれません。
 
 
そうです
なんと、うまくいった!!?
 
結婚してないのにうまくいったというのか??
と言われると、困りますが
 
 
充実のサイクルなので
目に見える結果がでやすい。
 
つまり
 
ダメなものはダメ。
 
しかし、ダメになるというよりは
 
 
 
とんとんとん、と
2人でいることが増えていきましたOK真顔
 
 
続きますayaayaaya