なぜ、私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか??① | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです

 

岡山津山で誕生数秘カウンセラーとして

ダンスインストラクターとして活動中です

 

 

 

ええっと、私事ではありますが

この度、赤ちゃん産んできました!!!!

息子、まめ太です。

 

詳しくはこちら

右矢印赤ちゃんがやってきた

 

 

 

 

 

さてさて

小さな頃から、石橋は叩いて渡る、、、

というか、叩きすぎて壊すくらい慎重な私

 

先を考えすぎて動けないこともしばしば。

 

つまり、思考が優先で

無茶な人生はできるだけ選ばず

計算して生きてきた(と思う)私が

 

 

 

現在……

 

結婚することを選ばずバイバイ真顔

仕事もなし、収入ゼーロー笑い泣き

貯金もたくさんあるとは言えないなか

子どもを産むという現実を選んだ今がある経緯を

ちょっとずつ、書いてみようかなと

思ってます。

 

 

 

 

 

きっと

人からすると

「もっとちゃんと将来のこと考えなよ」とか

「なにやっとん」

「ちゃんとしんちゃい」とか

 

「そんな生き方はどうかと思う」とか

言われるかもしれませんけど。。。

 

というか、あまり自分のことを話すのは

得意じゃないし(ブログやってるのに今さらw)

というか、、、こわいけど

どうして、今を選んだのか

ちょっとづつその理由を

書いてみようかと思います真顔

 

 

 

 

自分の中では

偶然であり、必然であり、

きっとこういう運命なんだなと

 

なんか、自然の流れといいますか…

色んな奇跡の重なりといいますか…

今まで出会った人達のお蔭で

今があるとも、はっきりと思うので

やっぱりこういう道しかなかったよなと。

 

 

とか、人からちゃんとしてみえる理由、

ちゃんと自分も「正しい道である」という理由を

つらつら考えてみてますが、

大半は

皆に認めてもらい

ちゃんとしてるって思われたい、、、願望(苦笑)

 

だって、嫌われたくないデレデレ

理由もなく決めるのこわいゲッソリ

失敗するのも、、こわいチーン

 

 

 

 

 

でも、腹の底をみても

人目を気にしたり、こわかったり

不安はたくさんありましたが

人を、自分をちゃんとせっとくさせるほどの理由がない。

 

 

 

たぶん本音は

要するに

 

「産みたかった」

の一言につきます。

 

 

特に、子ども好きではないですし

欲しい願望もないと思い

生きてきた私ですが

 

心の底では、

本音は、、、

子どもを持つという人生を選びたかった!!!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

この本音、本当に本音??

信じられない

だって、子どもを持つって

かなり重大な責任をしょいこむことでしょ?!?

私には、、、無理無理無理。

だって、ちゃんとしてないから、、、

こんな、私が母親になっては

子どもがかわいそう、、、、、。

 

でも、本当はどうしたい???

 

 

 

 

 

やっぱり答えは

「産みたい」でした。

 

 

 

 

では、どうして

こういう想いに気付いていったか、、、

 

自分の中では

誕生数秘学のサイクルというものを

意識したことも大きいかなと

 

 

 

なので

ここのあたりを

書いていこうかなと

思っております。

 

 

共感するもあなた次第

違うなと否定するのもあなた次第

へぇーーとただ、読むのもあなた次第

 

楽しんでいただければと思います。

 

 

では、はじまりはじまりーーーー真顔拍手

 

 

と、次に続きます

ayaayaaya

 

続きはこちらをどうぞ

右矢印