なぜ私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか?②人生のサイクルを読み、波に乗ってみたら… | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

 

岡山津山で

誕生数秘カウンセラー

ダンスインストラクターをしております

岸本よしこです。

 

 

この度、赤ちゃん産んできました!!!!

詳しくはこちら

右矢印赤ちゃんがやってきた

 
 
そして、こちらの続きですaya

右矢印なぜ、私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか??

 

 

小さな頃から

八方美人。

ばりばりのスピリチュアルナンバー9の私

 

誰にも嫌われたくない!!意識が強く

人の目を大変気にして

どうみられるのかこわい滝汗滝汗

で、人見知り。

「普通が一番」

「人に関わらないのが一番」

 

自分でも

存在自体、目立たないし

そもそも目立ちたくないムキームキー

思って生きていました

 

 

ということで、あまり社交的にもならず

、、、そんな私

 

 

 

 

 

ですが、まあいろいろあって

(過去のブログをご参照くださいaya

日本から逃げ出したくなって

現実逃避でハワイに住んで

 

なんか、変わりたくなって

誕生数秘学に出会って

 

自分の人生の波乗り

本当にできるのか??

と誕生数秘学の知恵を

自分自身で実践してみることに。

 

 

 

 

まずポイントとしては

①仕事(おもしろいことで、稼ぎたい)

②好きな人・生涯のパートナーを見つけたい

 

やはり、独身・アラフォーの私には

やはりこの二つデレデレ

……というのも

 

 

誕生数秘学に出会ったのが

5:変化の年だったでしょうか??

 

その時、思いだし、、、

そう、2010年が私にとっての

サイクル1:はじまり

 

この時考えていた事

やり始めていた事の流れの中で

今生きていると考えられるのです。

 

「なにやっとったかなーーニヒヒ?

と思いだしたところ

 

①仕事の枠を広げるためフラを学ぼうと決めた

②運命の人がいるのなら、出会いたいと思った

 

これまでずっと続けてきたダンス

そして変えなかった活動範囲

狭く濃い人間関係を

大きくシフトチェンジしようとしていたのが

 

2010年あたりでした

 

いわゆる「自分探しの旅(笑)」に出ようと決めていた時

 

 

なので、誕生数秘学に出会い

サイクルの中で意識したのが

 

仕事の拡大炎&恋人探しピンクハート

 

でしたOK真顔

 

 

 

 

 

では、変化のときから

振り返り。

 

それまでの、ハワイ中心の行ったり来たりの生活に

一区切りを付け

地元津山で、仕事をしようかなと

思い始めたのがサイクル5

 

海外含め色々行きました!!

好きかもーー。この人かもーーとか思ったら

とりあえず、好きと言っていた、、、のもこの頃(笑)

 

ハワイで初めて嵐のコンサートをみて

嵐みたいに、なりたい!!!と

自分の本音に気付いた時でもありますてへぺろ

 

 

そして

 

6:愛情の年に

家族の形が変わりました。

もちろん、家族のために、生活を変えたのもありますし

我慢していたのにも気づきました。

 

数秘から、母親、家族の見方がかわる。

 

今まで嫌だったお家での生活も生きやすい。お家が快適。

 

仕事では地元を中心に拡大した

パートナー、、、見つけられない(笑)

 

 

 

 

7:休息の年に

自分を見つめ直すことが重なる。

そういう時間を増やしました。

ボイスクリアリング。

占星術などなど。

 

母親との関係、祖父母との関係から

自分の中で、母親の居場所ができる。

自分はもしかしたら、社交的なのかもしれないと

気付く!!

会いたい人に、会いに行くのを続けました。

人間関係はかなり広がったのもこの年。

 

パートナー探しは、、、

何か知らんけど

いい人にたくさん出会う。

会う人、紹介してもらう人、みんないい人

なんだか、良い予感…デレデレラブラブ

 

 

 

でもどちらかと言えば

自分を見つめ直す方に

意識が向いていました。

 

なぜなら、次から

8:充実のサイクル

サイクル1の時に始めたこと

方向を定めたことの結果がでやすいとき

棚からぼたもちみたいな恩恵も訪れやすいとき

 

豊かさを流す

そのためにも、少し休息が必要なのが

サイクル7

 

蓮野美玲先生のナンバーインスピレーションカードの

養成講座ででた4:信頼からのメッセージ

 

江頭さんによるボイスクリアリングの

課題の映画や曲からの読み解きからのメッセージ

 

そして、美塾塾長、内田裕士さんの講演会で

出会った人達から学んだ「人のために生きること」というメッセージ

 

この3つが主ですが

それまでに起きた事全て、、、

 

ハワイにいったこと

ハワイで嵐を見たこと

朝型美人塾にいってみたこと

笑顔作りに励んだこと

女性性を受け入れてみたこと

稼ぐことに意識を向けたこと

などなど、、、、あげればきりがないですが

すべてが、このサイクル8につながっていました。

 

 

そして、そして、

8:充実 それが2017年でした。

 

 

と、長くなりましたので

次に続きますayaaya

 

続きはこちらをどうぞ③