なぜ私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか?③充実のサイクル:8を意識して生きる | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

岸本よしこです

 

岡山津山を中心に

誕生数秘カウンセラー

ダンスインストラクターとして

活動しております

 

 

この度、赤ちゃんを授かりました!!

この私が!!!です。

 

というのも、結婚もしておらず

安定した収入がない私が

どうして「今」を選ぶことができたのか、、、

 

ということを

少しづつお話できたら、、、と。

 

そして、こちらの続きです

右矢印

右矢印

 

 

 

誕生数秘学に出会い

人生のサイクルを意識して

人生を歩むことになった私

 

サイクル5:変化

いろんなことが変化しやすいとき

 

サイクル6:愛情

家族・身近な人と距離が近づくとき

 

サイクル7:休息

自分を内観する出来事、1人の時間が増えるとき

 

 

を経験しまして

 

とうとう

9年サイクルの中でもっとも動きが大きく

結果が出やすいとされる

 

サイクル8:充実

 

2017年にやってきたのです!!

(私の場合2017年の誕生日以降が8です)

 

ここで、意識したのは

外へ向かう(意識も行動も)

行動範囲を広げる

とにかくやってみる

(反省などしないw立ち止まらない)

そして

来た豊かさを、流していくこと。

 

サイクル8の時は

恩恵は独り占めせず、分けるとよい。

とされています。

 

 

私の心の流れとして

今までに出会った人たちのお蔭で

(特に内田裕士さんの公演会を経験して)

 

私自身「私の体を人のために使ってみたい」と。

 

誰かのためになるのなら

お金・自分の損得に関わらず

動いてみようと思い始めていました。

特に、仕事関係。

 

IMG_20170926_082626213.jpg

大好きな神社に行く度

「世のため、人のため社会のために

この体お使い下されーーーーニヒヒニヒヒ拍手

と、願い続けてみたり、、、(笑)

 

 

仕事、プライベート共に

頼まれごとは、誘われごとは

なるべく断らない

どうしても無理なら、誰かに託す!を

続けていきました。

 

これによって、出会う人もまた増えましたし

未体験の経験が増えていく―――日々。

 

 

「豊かだわーーー酔っ払い

 

 

と思えたか、、、といえば、、、

 

充実のサイクルは

動きがありすぎて(数秘9-9-7の私にとって)

とりあえず、毎日仕事に

行きたいところにとてんこ盛り、、、

 

とにかく、忙しかったのです。

 

 

でもいま振り返ってみても

充実していました。

 

 

オーストラリアに行ったり

日本各地にふらっといったり。

引っ越ししたり。

 

美味しいものたべたり

色んな人と出会ったり。

初めての仕事もたくさんしたり

 

色んな場所で踊ったり

 

 

カウンセラーとしても目標の

50人を超えたくさん、セッション出来ましたちゅー

FB_IMG_1511089992372.jpg

嬉しかったこと。

下がっていた口角が

トレーニング(美顔率、口腔マッサージ)のお蔭で

上がってきましたちゅー!!

写真ででも、笑えるようにラブラブ

 

 

 

そうです

充実のサイクル:8

本当に充実していました。

そして、動きも早くて

結果もわかりやすい!!

 

 

進んでいく事は、トントントンと進んでいくし

上手くいかない事は…ちーんチーン

すぐに、、、立ち消え。

 

そう、

わかりやすい!!!

 

そんな2017年。

 

サイクル8の次は

サイクル9:完結。

 

サイクル9:完結

手放し・一区切りのサイクルがやってきます。

 

充実しすぎて、ふと

一体何が?何を??

手放すのだろうニヒヒ??

 

不思議にそして

今の満たされた毎日に終わりがくるのかと思うと

すこし、こわく、、、寂しく思うこともあったのです。

 

おっと、そうです。

恋のお話。

 

 

パートナー探しを忘れるくらい他のことが

充実していたのですが…てへぺろ

 

勝手に恋のほうも

進んでいっていたのですキラキラ

 

と。

長くなったので続きますayaayaaya

 

 

右矢印