なぜ私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか?⑤4:信頼のカードで運命の人現る | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

岸本よしこです

 

岡山津山を中心に

誕生数秘カウンセラー

ダンスインストラクターとして

活動しております

FB_IMG_1511089992372.jpg

 

この度、赤ちゃんを授かりました!!

この私が!!!です。

 

というのも、結婚もしておらず

安定した収入がない私が

どうして「今」を選ぶことができたのか、、、

 

ということを

少しづつお話できたら、、、と。

 

そして、こちらの続きです

右矢印赤ちゃんがやってきた

 

右矢印なぜ私は未婚で子どもを産むという「今」を選べたのか??①

右矢印

右矢印

右矢印

 

 

 

 

サイクル8:充実のとき

 

公私共に、充実した日々を送っていた私。

 

 

特に、念願かなって!!!

理想の人に出会いました。

 

彼は、私と同じく好きな事を仕事にしており

年上で、遠距離

離婚経験があり、子どもがいる

そして、色んなことを知っている人です。

 

 

 

そんな彼と出会ってみて、

優しい人だなーと、異性としてというより

人として好きだなーと思った。

はじまりは、そこから、、、

 

 

 

 

充実のサイクルのお蔭で

2人でいることも増え

二人の関係もとんとんと上手く進んで、、、、

 

 

いっているように見えたのも、つかの間!!

 

 

ここ十数年、両想いとは??チーン

私にとって

 

 

好きになればなるほど

 

「嫌われているんじゃないか??」っという恐怖

 

「運命の人であるなら結ばれるはずだ」という強迫観念

 

に、自分で自分の首をしめる私が、出てきたのです。

 

 

相手とは、遠距離。

そう、自分には遠距離がいい!!はずだと

思っていたのにも関わらず

 

 

 

ずっと憧れていた、遠距離。

なのに、この距離の超え

どうやって心の距離を縮めていけばいいのか??

で、なんかモヤモヤ。

 

お互い独身、でも同棲したいとか、結婚願望なしの

心地いい距離感なのに、、、

だけど、モヤモヤ。

 

 

「好き」がみえない、よくわからない。

 

連絡ない=嫌われた

いつも連絡私から=嫌われる

連絡くれる=無理してる=嫌われる

優しくされる=こんな私にはもったいない=私、価値のない人間

 

 

私なんか、好きになってくれるはずがない。

とか、考えてしまう日々。

 

、、、、、、

 

そうです。恋が動き出した瞬間

私が見て見ぬふりをしてきた自分の中の見たくない部分を

見ることになり

それも、相手を通して。

 

だから、相手に対し、不満、不安、怒り、、、

でも、それを見たくない

(自分の中に原因があるから)ので

相手にぶつける。

 

という、悪循環。

 

 

私のこと好きなのムキー??と

試すようなことを仕掛けて

 

ちょっとでも、んムキー??と

思う事があれば

好きじゃないのね、、、笑い泣き

 

「好きじゃない」と思う出来事を集めては

自分は好かれていないハートブレイク

だから、運命の人じゃないチーンもやもや

なので

私もこれ以上好きになる事が出来ないアセアセアセアセ

 

と、自分の気持ちを

無意識にコントロールして

 

心は好き。

でも頭でそれを否定。

 

これを、無意識にしていた私。

 

 

嫌われたゲッソリとか

連絡ないーーー笑い泣きとか

ちょっとしたことで思うのって

………つらいゲローゲローゲロー

 

 

もうーー無理チーンチーンチーンチーン

なんど、も思う。

 

もう会わない、別れようとか

いつ言われるんだろうと、、、

きょーふきょーふ。

 

 

でしたゲッソリ

 

 

今までの私だと

このまま、、、自分の思いを受け止めきれず

つらい、つらい、つらい

 

相手との関係もフェードアウト。

 

自爆してました。

 

 

 

しかしです。

今回は違いました私。

 

 

そう、思い出したのです

下矢印下矢印下矢印下矢印

IMG_20170314_104811483.jpg

この時の

IMG_20170323_201252590.jpg

ナンバーインスピレーションカードで出てた

4:信頼

 

これをふと思い出し。

 

 

そうだ!!!!

自分を信頼だった。

 

自分の好きという気持ちを

信頼しよう!!!

 

と、頭の中のシフトチェンジ。

 

そうすると、

 

、、、、、、、

あら不思議真顔ハッ

 

ふと、力が抜けて

自分の気持ちを

ゆっくり感じられるように

 

≪私はただ好きなのだ≫

 

と。

 

と、遠距離が自分に心地よかったこと

相手がこれまでしてくれたこと

彼の色んな態度など

 

≪わたしにとって心地よい存在≫

 

デレデレハッ

 

すると、目の前の人が

運命の人(かもしれない)だと

自然と思えるようになりウインク

 

相手の態度に、いちいち反応しなくなり

自分の気持ちを信じることが出来ました。

 

好きなのーーーラブラブほわーん酔っ払い

と、相手を思える毎日

そして、今は充実のサイクル

 

ずーとずーと願っていた

誰か好きな人を見つけたい!!という想いが

叶っている充実感。

 

 

と、、、、

 

見える現実も変わるもので(笑)

 

 

 

今まで、不安に思っていた

遠距離でも距離を縮めること

好きかどうかわからない問題

 

どちらも、気にならなくなっていきましたグッ真顔

 

 

 

 

となると

今まで、問題だと思っていたことが

全て自分の想いを叶えてくれるパーフェクトな人に

変わっていったのです。

 

 

そんな時、お互いの先のことも自然と

話合う時がきて

 

 

相手はバツイチ、子持ち

私は、一緒に住むなどの婚姻関係希望なし

 

そういうを踏まえて

 

 

「結婚は、今のところ考えられないウインク」と

お互いに結論がでて。

 

相手の事情はもちろんあるけれど

私は我慢しているわけでなく、むしろ

結婚しない。と言える方が、心地よかった。

 

将来のことはわからないけど

でも、結婚とか視野にないお付き合い。

 

それってお付き合い??チーン?とか

思われるかもしれませんが

 

 

この感じ、私には心地いい。

結婚が前提にあり

結婚に向かって進むのもあるけど、、、私には苦痛。

 

この人と上手くやっていかないといけない!!という

プレッシャーみたいなのがダメなのか?

やりたいことが出来る環境をココ地元に

置いていきたいと思っているのか、、、

 

 

とにかく

ゆっくりゆっくり進んでいけるこの感じ

ゆっくり、進んでいけるのがいいなーデレデレ

 

相手のことは好き。

そして、好きだと思うそんな自分を

ただ、受け入れてみたのです。

 

 

これが、続いていくのかな…?

と、続いていくものだと

続くことを願った矢先

 

 

そして

自分の女性性を受け入れられるようになったり

じぶんの心の中に、母親という居場所ができはじめたり、、

そんな時、

 

 

 

なんとなく

なんとなく、、、

気付いてしまったのです

体の変化に……

 

 

 

 

 

 

がびーーーん

妊娠しているゲッソリ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

次に続きますayaayaayaayaaya

 

続きはこちらをどうぞ☆