なぜ私は未婚で子どもを産む「今」を選べたのか?⑩誕生日は選んで生まれてくる | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

岸本よしこです

 

岡山津山を中心に

誕生数秘カウンセラー

ダンスインストラクターとして

活動しております

FB_IMG_1511089992372.jpg

 

この度、赤ちゃんを授かりました!!

この私が!!!です。

 

というのも、結婚もしておらず

安定した収入がない私が

どうして「今」を選ぶことができたのか、、、

 

ということを

少しづつお話できたら、、、と。

 

そして、こちらの続きです

右矢印赤ちゃんがやってきた

 

右矢印なぜ私は未婚で子どもを産むという「今」を選べたのか??①

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

右矢印

――――――――――――

 

不思議な、後押し…
 
それは
誕生日おいでチュー
 
 
 
そうさかのぼること、、、あれは
妊娠したかも!!!と
初めて病院に行った時のこと
 
もし、妊娠していたら、産めないかもしれないと
迷っていた私に告げられたのは
 
 
「妊娠してますね
 心拍も見れますよ
 予定日は、、、、、
 えっと、、、、
 
 
 
 8月28日です!!」
 
 
 
 
 
 
そう、私は、誕生数秘カウンセラー
こと、誕生日に関しては
注目してしまう
 
 
そうこの日
8月28日は
 
甥っ子のだんごちゃん長男の
誕生日だったのです!!
 
27日でも29日でもなく28日。
 
こんな、奇跡あるの??
もうこれ、縁があるとしか思えない。
 
ぇーん...ぇーん...ぇーん...
 
 
人は誕生日を選んで生まれてくる
考えられている誕生数秘学
 
お腹の子がこの日を選ぼうとしている…
のかもしれない。
 
と思うと
 
 
 
もし、私の意思でこの命を奪ってしまうのなら
私はこれから先
甥っ子の誕生日は
ただ、辛いだけの日になる
 
なと。
 
必ずこの日に生まれてくる訳では
ないけれど
予定日として、28日が
先生の口から出たのは
 
お腹の中の子どもからのメッセージ
≪この世に出たい!!≫
というものの気がしてならない
 
 
ならば、その力になってあげたい!!!!
 
 
 
 
 
もし私が誕生数秘学を知らなければ
ただの偶然として
メッセージを流してしまっていたかもしれません。
 
 
 
それと、、、
心拍が確認できたのも
奇跡ぇっ...ほぇ~ほぇ~ほぇ~ほぇ~

 

だったみたいです。
 
お医者様
「まだ週数としては見えないのが
普通なのですが…
しっかり心拍みえますね!!
元気ですよ!!」と。

 

 

生きているぇっ...

 

ただの、画像だったけど

動いている心臓を見るのと

 

小さな止まっているただの丸を見るのと

では、私の受け取り方も違うのは否めません

 

 

 

 

 

いろんな奇跡で守られたいのち。

 

気付いてよかったaya

 

 
 
 
子どもが出来て。
 
お腹の中で、大きくなる時間で
私も気持ちが変わっていく
 
 
そして、生まれてこれからも
変わっていくでしょう
 
 

 

 

 

ただ、言えるのは
あの時、私にとっての
豊かさ=子ども
だと気付けてよかった
 
受け取り拒否をしなくて
 
ちゃんと豊かさを受け取れて
良かったぇーん...
 

 

 

 

ちょっと、普通とは違う家族の形ではありますが
 
 
 
私は、彼のことが大好きで。
大事な家族ができました。
 
大好きな人がいる
家族をつくる
 
文字にするとこんなに
シンプルな願い
 
 
 
 
そういえば、、、、、、昔
好きな人を作りたい
好きな人から好きになってもらいたいと
切に願ったこともあった。
 
人からは「そんな当たり前の事なんで??w」と
言われもしたけれど
 
私の中では
簡単にできなくてぇーん...
 
そのまま心の奥底に
しまいこんでいた願い
 

思い出す事もなく

サイクルを知らなければ
気付けなかったかもしれない願い
 
 
そう
知らずに、願っていたのは20代最後のころ
 
ちょうどサイクル1あたり
サイクル1で蒔いた種は
ちゃんと実っていたのでしたおいでほぇ~
 
 
次で完結
続きますayaayaaya