乳酸菌が、腸内環境を整えてくれると言うことは、今では誰もが知ってる事ですよね。悪玉菌を抑えて腸内環境を整えてくれる事から、人の身体にとって良い働きをする『善玉菌』とも呼ばれたりしています。






     


 





乳酸菌とは、炭水化物などの糖を消費して乳酸をつくる細菌の総称☝️



人の腸にすむ細菌の種類や数は人によって違っていて、一人一人の菌の傾向が決まっているそうです。そこに新たに乳酸菌を摂取しても、そのまま腸に住み着く事は出来ないんです。





だから私達は、乳酸菌(善玉菌)のエサになる物を摂り入れる必要があるんです。 



みなさん知ってますか?









では!

この乳酸菌を健康目的で摂り入れるとしたら、どのくらいの乳酸菌の数が必要か知ってますか?




なんと!

1ccあたり1兆個😱💦













これね。毎日ヨーグルトを摂取すると、一日に2000個近く食べないとダメなんですって汗汗汗






2000個ってオイ💧
食べられますか???








そこで私がお勧めしているのが

バイオジェニックス💖



バイオジェニックとは、腸内フローラを介さずに、体に直接働きかける乳酸菌の生産物質のこと。



免疫を上げる 

コレステロール低下

血圧降下作用

便秘や下痢を抑える

抗腫瘍効果

疾病予防

体力の回復

老化予防

こんな事に働きかけてくれる成分なんですよ。





乳酸菌生産物質とは、本来私達の腸の中で乳酸菌やビフィズス菌が、食べ物を分解する事で作り出す成分です。でも、私達現代人にはこれが不足しているんですって。

そこで、体の中で行われている環境を人工的に作り出し、直接腸に送り込む様に製造したのがバイオジェニックスなんですよ。

(↑これね、私も勉強して知ったんです😅)








生きた菌を摂取するプロバイオティックス。でも、残念な事に殆どの菌が胃酸で死んてしまうんてすね。







 


私のお勧めしている乳酸菌生産物質は、高密度乳酸菌生産物質なんです。

大豆やふどう等を発酵させて作られています。ここに、十数種類の乳酸菌を共鳴培養して製造しているんです。この中には有機酸・アミノ酸・ビタミン・ミネラル・ペプチド・酵素・菌体由来成分等がたっぷり含まれているんです。

美容にも健康にもと〜っても有効ってこと

(これも教えて貰った大切な私の知識です🤭💕)












病気だらけだった私の体が元気になってきたのは、この高濃度乳酸菌生産物質のお陰ですね。様々なサプリや漢方薬等も試し、一時は回復傾向にあっても、元々便秘の酷かった私の腸は、更にそこに大量の薬が入り込み、善玉菌が活躍出来ない程に腸内環境が荒れていたんです。吸収する力も、排出する力もなく、毒素は貯まる一方。
血流は滞り、免疫力が上がるはずありませんよね




癌が再発せず、難病も安定し、身体がとにかく楽になったのは、腸内環境が整ってくれたから🥰✨




腸内環境が整うから、吸収する力が出て薬の効果が発揮されるのですよ💖



        これ私の実感😊






腸内環境の改善にお勧めなのが、こちらの乳酸菌生産物質です💕





乳酸菌生産物質はこちらで購入出来ます💕 





お得な定期購入はこちらで♪ 





 
こちらでも情報発信しています。
ご自身の体調や症状のご相談も、こちらで受け付けています。
良かったら、お友達追加してみて下さいね。




🍀 今日もブログを読んで下さい
      ありがとうございました✨

      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀