な子供の頃から、乳酸菌飲料とかヨーグルトとかが苦手だったんです。

母がヤ○○○とマ○ーの2つを宅配で取ってくれてたけど、私はヤ○○○が苦手😩💧



 

 


みんな大好きなのにね😥
何が苦手かって、ヨーグルトもなんだけど、ドロッと言うかトロッと言うか、あの口当りと酸味が好きじゃないんですねはてなマーク
でも、マ○ーは大好き💕だった。
それでもやっぱり、乳酸菌飲料は得意ではなかったんですよね。




最近では、どのメーカーさんの商品も、それぞれのイチオシの菌をアピールしてますね。


でも、一種類だけじゃダメなんです。もう知ってますよね?





だって私達の腸の中には、たくさんの種類の菌が住み着いてるからウインク
私達の体は30兆個の細胞で形成されていて、それに対して体内外にいる常在菌の数は、なんと!40〜100兆個にもなるんですよ。




常在菌は、腸の中にはもちろんですが、頭皮にだって、鼻や耳や目の中にだって、皮膚にだっているんです。


私達の体は、菌によって作られているんです
まさに菌の住み家😁☝️



こんな40〜100兆個の菌を育てるには、40〜100兆個分のヨーグルトを食べなきゃいけないの?
発酵食品ならどれだけ必要なの?って話よね。











私達の腸には様々な重要な役割があります。

  

 




   消化・吸収・合成・排泄 ・免疫・造血


これ全部腸が担っているんです。


腸が元気じゃなきゃ、体は元気でいられないんですね😥





病気をして薬を大量に飲んだとしても、腸が元気ならば薬の成分をしっかり吸収してくれて、余計な成分は解毒してくれる。

食事療法を始めた時にも、腸が元気ならば栄養素をきちんと消化吸収してくれて、いらない物は排泄してくれる。だから身体が楽になってくれるんです。




いつまでも元気でいる為には、多種多様な菌が必要ってこと✨







私のお勧めしている乳酸菌生産物質には、多種多様な菌が最初から含まれているんですよ。そしてご自身の腸内にいる常在菌を増やしてくれる優れものなんです💕💕



乳酸菌生産物質の種類は4種類☝️







単品でのご購入ならこちらでお求めになれます。 



乳酸菌生産物質ショップ💕 




取り敢えず1本試してみたいけど…

そんな方は、直接ご相談下さい。

商品のことや、病気・症状のご相談も受け付けています。



ご相談窓口💕💕 




お得な定期購入はこちらから♪ 


定期購入は、1本11,880円でお求めやすく頂けます。申し込時に2ヶ月分をお申し込み頂き、商品も2ヶ月分纏めてのお届けになります。 これは最初だけ。3ヶ月目からは、通常の1ヶ月毎のお届けになります。

登録料や入会金等は一切なし。

お休みするのも、止めるのも自由!

送料は無料ですよ照れ音符






🍀 今日もブログを読んで下さい
    ありがとうございました✨

    お帰りの際に
    読んだよ~💞の              
    いいねボタンを
    ポチっとして頂けると
    ブログを書く励みになります
    宜しくお願いしま~す🙂🍀