難病の発症当時、その頃はまだスマホなんてなくてね。

ガラケーに小っちゃなPCみたいな機械を繋げて、色々調べてたんですよ😅


あの機械なんて言ったかなぁ?

ガラケーとコートで繋げてね。そうすると、そこに小さなキーボードが付いてるから、本当に小さな小さなPCみたいになるの。


入院してるとは言っても、動けなかったから、体調悪くたってなのよね

何の病気なのかも分からず、ずっとベッドで横になってるだけだから、その機械で色々調べた訳ですよ😊☝️ 


         


      上矢印こんなに立派じゃないわよ
           ゲーム機みたいな小ささ☝️



自分と似てる症状の病名調べたり、 民間療法や代謝療法、漢方薬(韓方薬)や整体の先生だったり、サプリメントなんかも調べましたよ🙄




サプリメント類や健康食品なんかは、実際取り寄せて飲んでみたりもしました。その会社の方には聞く事はできるんだけど、結局自分の会社の製品がいかに素晴らしいかの話ばっかり😖💦
   









私達病人はね。知りたいのよ!元気になる方法を!だって生きたいんだもん🫡


病院任せだけじゃなく、自分だって努力したいんだもの。




相談出来る環境って、ただただ有り難いんですよね✨✨

どんな事でもいい。たくさんの選択肢の中から、自分で選んで納得したいんだもの、みなさんだってそうでしょ?



旦那さんの為・奥さんの為・親の為・子供の為...


そして自分自身の為にイエローハーツイエローハーツ



だからね。本当に遠慮しないで、何でも聞いてほしい。私が知ってること、体験したことが役に立つかもしれないでしょ?


聞いて!聞いて!聞いてみてね😊☝️




                                

                                            
   

*******************

 


 私の体調が安定してきたきっかけはこれ

                                  ⬇️


乳酸菌生産物質との出逢いで、劇的に体調に変化が起こりました。

まさか【腸】が鍵だったとは😲💦







私がお勧めする乳酸菌生産物質は、無農薬の原料から作られているし、副作用もないんですよ。

登録料も入会金もなし!
退会も休止も自由

















友だち追加
無料相談窓口☘️

こちらでは、症状や乳酸菌生産物質についてもご質問・ご相談を受け付けています。

どうぞお気軽にご利用下さい。




   
🍀 今日もブログを読んで下さい
      ありがとうございました✨

      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀