おはようございます。

桐嶋です。

 

気づいたら夜の12時ですよね?

(同意求む)

 

10時くらいに

お腹空いてきちゃいますよね?

(同意求むパート2)

 

そういう時は

皆さんはどうしますか?

 

私は柿ピーを食べるのですが(笑)

 

たまーーに

 

気合い入れて美味しいトースト焼いたり

 

こうしてパンケーキ作ったりします。

 

image

(お腹空いてるから写真は適当)

 

そして、

食べてから

何かするかと思いきや

 

(何かしようとしてたのだけど)

 

食べたら眠くなる。

 

そして寝る。

 

だったら食べる前に

寝てしまったらいいのに…と

 

毎回ふとんの中で思います。

 

image

 

という話。

 

皆さんにもありませんか?

(同意求むパート3)

 

良い1日をキラキラ

 

 

公式サイトではお客様の口コミ、セッションのご案内が見れます。

 

インスタグラムではマインドでの気づきをシェアしてます♡

 

公式LINEでは、一緒にアファメーションをしています。

週に1回の送信ですが、宜しければご参加ください流れ星

 
マンツーマンで自分の向き合う時間
 

長谷川エレナ朋美さんのオンラインで

毎月1回、エレナさんの本を使って

マインドの使い方につてい語っています↓

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。