昨日観た映画はオレに大切なことを教えてくれた!?それはね……人生どうにかなるさってこと? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

昨日観た映画はオレに

大切なことを教えてくれた!

それはどんなに絶体絶命であったとしても

ちょっとしたきっかけで大きく変われる

ものだ!

ということです😽

その映画の題名は…………


青春の輝きをもう一度ブログ🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット✂️脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる

美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛




ここらて








これでいいんだよ❗


何も考えたくない時は
こういう映画がよい
それも吹き替えで口笛



トランスフォーマーの最新作❗



いいもんのトランスフォーマーたちが敵のロボット?にやられ


絶体絶命!


これからどう展開していったら

いいのか!?


敵は手に負えないくらい

強いのだ😰


ここはあきらめるしかない

展開である………



でどうなったか?



いいもんの

トランスフォーマーたちの仲間も増えて


急に強くなった

😲


それを不思議に思わせない

展開である!


人生!

ちょっとした

きっかけで

幸運の大波に

乗るものだ🏄


そんなことを思わせる映画で

あった!


この素晴らしい星を守るという

決意❗


使命感🔥


そうすると

自分は何者にも

成れるんだ✨




ひょっとしたら宇宙の法則って

単純かもしれない😜


感動はしなかったが

こんなことを思える展開


畏れ入りました

ハリウッド映画🙇




単純な方がいいね👍️


髪も伸びたし
白髪も気になる!

キレイになりましょう
◯◯ちゃん❗
脱白髪染めショートカット✂️

◯◯ちゃんはけっこうクセ毛
本日は毛先馴染ませるように
チョップカットしてベースカット終了
脱白髪染めしてドライ後
毛流れ見ながらドライセニング!
完成です👍
可愛い❤️




◯◯ちゃんは前髪伸ばし中
カリカリだった刈り上げも
伸ばし中!

酸性カラーボブショートカット✂️


可愛い❤️

脱白髪染めショートカット✂️

酸性カラーボブ!

脱白髪染めショートカット✂️
いつも
可愛い❤️


カットして白髪を染めるだけで
人はどれだけ

可愛く
ルンルンになるのだろうか💓

青春の輝きが
よみがえりますよ👍

単純に生きる?
働いて食って寝るだけ……
あとブログ

そして極力、単純な映画で
おしまい😽

お休みなさい😪

最近のブログ














一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募してくださいね👍️


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね👍️