本日は真面目に脱白髪染めについてご説明させていただきました!よろしくお願いいたします | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

本日は脱白髪染めについてご説明させて

いただきました

他のネタ無しです

すみません😣💦⤵️

またに真面目にいきました

よろしくお願いいたします真顔



青春の輝きをもう一度🌋

こんばんは🌙😃❗


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&

脱白髪染め(透明感カラー)し白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですウインク



脱白髪染めってなんですか?




とお客さまからご質問を
受けましたのでご説明しました

脱白髪染めとは………

白髪を隠す白髪染めではなく
ファッションカラーを使って
白髪を生かしてカラーリングするカラーメニューです!

ブリーチでハイライトを入れない
で白髪をファッションカラーで 染めて透明感のある白髪ぼかしに   なります







可愛い❤️




もうひとつは
ブリーチでハイライトを入れて
根元の白髪をファッションカラーで染める白髪ぼかしです!

髪にスジ感や束感が生まれ
立体感ある柔らかな仕上がりに
なります













可愛い❤️

伸びてきても明るめに
染まっているので白髪が目立たないので長持ちします!

白髪を生かして色味を楽しみ
退色の色の変化も楽しめますよ!

ハイライトを入れてた
次回のカラーは
根元だけのリタッチと
毛先の退色具合で色味補給しますので毎回ハイライトを入れなくても大丈夫です!


普通に白髪染めで染めるよりも
自然で色味がキレイ!

白髪染め剤よりファッションカラーの方が同じ明るさならダメージは少ないです

ファッションカラーで染め続けていると白髪染め剤で染めているよりが髪の毛がサラサラになりますよ!


お友達から
「キレイな色だね!」
と必ず言われますね❗



白髪は隠すのではなく
生かすものです✨️


いずれ白髪にしていきたい……



毎月染めるのはめんどうだし
白髪もいいなぁ!

白髪染めやめて
グレーヘアでいこうかぁ!

ってたまに言われ方も
おられます


ステキなグレーヘアの方も
いらっしゃいますね!

それはそれでステキですよね!

ですが白髪グレーヘアが
似合い人って少ないものです

肌色が大切でブルベの冬色の肌の人は白髪がよくお似合いになります❗

オレもそうですがイエベの肌に
白髪はただのじいさんですガーン


なんで白髪を染めるかって
白髪だと………
老けてみえる💀
から

しわしわになって
真っ黒だと違和感がありますが

自然なカラーは
実年齢よりも若々しく見えます

そんな説明をさせてもらってます

なのでオレからみて
白髪グレーヘアが似合う人には
白髪おすすめしますよ☺️

老けて見えてもいいなら
白髪頭もいいでしょうが

髪の毛に色が入っているほうが
若く可愛くみえるものです❤️


ということで
よろしくお願いいたします👮

可愛い❤️



春はママチャリ🚲️で頑張りますか!
青春がよみがえります🔥
本日もありがとうございました😘

最近のブログ



これも



これも



これも



これも



これも



これも



これも



これも


一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募くださいね👍️



最後までお付き合いありがとうございました🙇


また明日ね👍️