今日は中尾ミエさんの髪でなくてこれがいいなぁ! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

こんな髪もあんな髪も

してみたいですよね

春だし色々な髪型しましょう!

青春がよみがえりますよ🌋


青春の輝きをもう一度🌋


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛

ここらて



とうとうやめる?




ブログでも評判の

中尾ミエヘア!






今回はこれにしたい!

😲
直ぐにならんので
いずれこんな感じがいいとの
ご希望でした


なので本日は
後ろを中心にカットして
分け目がつくように
パーマかけて
脱『白髪染め』白髪ぼかし
です!






本日の完成品








可愛い❤️

前髪もよこも足りないけど
トップは切らずにパーマで
大きくカール

今回はご希望で
前髪を下げました❗


ご本人の感想は………
伸ばさないで
これにして
いこうかな☺️
でした

次は次の
風がふく……

なんでもおまかせをウインク






ハイライトをお入れて
グレーヘアに……



長さはあまり切らずに
中だけ刈り上げ


色はハイライトを入れて
グレーをのっけました


脱『白髪染め』ハイライト白髪ぼかしショートカット✂️



本日の完成品









可愛い❤️

前髪がペタッして
気になるということで

前髪をいつもより多く
とって短くしました


クール系の肌に
グレーヘアがよくお似合いです



青春がよみがえりますね🌋



二十歳くらいのときから
知っているけど
その頃から可愛いかったです

今も変わらんなぁ😍





変わらず可愛い人もいるけど……



オレも変わらず
カットしているけど……




同じ
週刊誌二冊
買ってしまった😵💧



 
配達してくれる本屋さんが
倒産したので自分たちで

週刊誌や月刊誌を買いに
行かなくてはならんなった

で本日
ちょっと手が空いたので
近所のスーパーで
洗剤を買ってこいとの
指令が入りましたので

ついでに週刊誌もと
買いに行きました

洗剤と
女性セブンと週刊女性があったのでどっちも二冊買いました

セルフレジで会計して

お店について
本題に週刊誌を並べようと
したら
セブンが二冊😱

オレは確かにセブンと週刊女性を買った



つもり
がしかし

実際はセブン二冊

週刊女性二冊置いてあって
その後ろのを取ったら
セブンだったのだ

後ろが傷んでないと
欲をかいたのが失敗だった

そして自分で会計しても
気づかなったガーン

大谷翔平さんの
表紙だから
勘弁してもらおう😅

二冊あって損ないよね



今日はブログのスタパで
抜け毛予防のお話を
奄美大島の小野さんから
レクチャーしてもらいました。

その中で足湯がいいとお聴きしたので早速足湯してみました


効く😄
いい具合に
眠くなってきたました😪

抜け毛育毛のお話はまた
後日にしますね

おやすみなさいzzz

最近のブログ







美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師をご応募しています。

また、明日ね❤️