もう!わたし⚪8才になったて………そりゃ元気だ!ビックリしました | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

口ではもう………年らてって言っても

元気なんさ

その秘訣は………

本日もよろしく😃✌️


青春の輝きをもう一度🌋


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここらて




もうわたし年らて………





わたしもう
88になったんて

この年になると
色々大変らて

いつまでここに
これっろっか👵

お元気そうですから
ずっと大丈夫ですよウインク

そうらろっか

こないださ
スカットボールで
優勝🏆️したて

68人参加してたけど
わたしが
一番最年長
だったて

一番若い人で74才らったね

ことばでは
もう年でダメらて
と言われてますが……

お帰りは
階段を力強く
降りて
行かれました😁


スカットボールとは……
スタートラインからスティックを使い
赤白のボールを交互にって点数を競う競技
高齢者に大人気!



88のアシンメトリーカット✂️
ヘアマニキュアをやめて
グレーヘアにされるそうです



可愛い❤️




もうわたし
90才になったて……




お元気ですよね
78くらいに見えますよ!

そんげことないて

プールでも自分が
最年長だしさ

どこ行っても
一番年らて

でも本当
お元気ですよね

今日も自転車でしょ?

天気良かったけね


それに会話して
いつも思うのですが

お話が若いですよね

お姉さんとおしゃべりしている
感じですよ☺️


そう!
ありがとう😆💕✨


脱『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️

明るめの脱『白髪染め』!


可愛い❤️

年配のお客さま……



当たり前だけど
元気のいい方と
そうでもない方もいる

違いは何か?

何か打ち込めものを
持っているかいないか!

スカットボール優勝の方は
書道を40年やっていおられる


90の方は
ずっ~と水泳をやって
おられる

言っておられたが
一緒にやってきた人も
後で入ってきた人も

みんな
辞めていく😔
そうです

で寝たきりになったり
あの世に行かれたり
だそうだ


やはり
何か打ち込めるものを
継続的に
やることは
いいことですね
👍

100歳過ぎても
通ってね😍

オレも頑張るから😁


青春の輝きをもう一度🌋


お若い皆さま……
春ですよ🌸




可愛くしましょう!










可愛い❤️

可愛い髪型は人生に
楽しみをもたらせます❗

誰もしてない
自分だけの髪型を探しましょう!

人生を長く長く楽しめますよ☺️



本日の弁当
天津飯🐷
うまい🐷




いつ死ぬか

わからんもね~


好きなことして

好きなもん食べなきゃね❗


今日もいい日

だったね😄




これも



これも



これも



これも



これも



これも



これも


一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師をご応募しています。

HPからご応募くださいね👍️


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️