ブツブツぼやきたくなるよね………今日も明日も!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

ブツブツぼやく

ぼやきながら仕事する

ぼやかなきゃ

やってらんないよ!

そんな話です

青春の輝きをもう一度🌋


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛


ぼやく………



介護系のお仕事の

40代半ばのお客さまから

聞いたお話



最近の若い人は

仕事がゆっくりで

マイペース


主婦の職員は早めに

帰る


独身のわたしに

多くの仕事が回ってくる


昔は恐いおばちゃんたちがいて

若い子に

仕事させて

自分たちは

遊んでた😱


わたしもそんな

おばちゃんたちに

育てられたんですよ


今はマイペースでゆっくりの

若い子の分も

仕事してます😅


なので夕方になると

ブツブツと

ぼやきながら

仕事してます😰


そりゃ

ぼやかなきゃ

やってられませんねプンプン



若い頃はおばちゃんたちに

厳しくこき使われ


今は若い子の分も仕事している


ぼやきながらで

ないと

仕事できません😅


どこも同じかニヤニヤ



こんな方もいます😰


こんな方もいます😰




ロケット博士の糸川教授が

言っています

「すべての

生物は逆境

ときだけ成長

するものです」


ブツブツぼやいて

成長していきましょう真顔





髪の毛切って可愛くなって

今日も元気………




オレがカットすれは

ぼやかなくてもいいよ👌

青春がよみがえります🌋


カラーマッシュショートカット✂️




可愛い❤️



脱『白髪染め』ハイライト白髪ぼかしレイヤーカット✂️




可愛い❤️

脱『白髪染め』プラチナカラー ボブショートカット✂️



可愛い❤️

脱『白髪染め』ショートカット✂️

可愛い❤️

脱『白髪染め』ショートカット✂️

可愛い❤️



ぼやぼやしてたら
もうこんな時間!?

今日もありがとう😆💕✨

最近のブログ



これも


これも



一番最後にご応募くださいね❗
美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています。

また、明日ね❤️