平成仕事残酷物語です!あなたは何人分の仕事してますか? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

あなたは何人分の仕事してますか?

20年前はこんな会社があったんですね!

超ブラックですよね。

今日はそんなお話です。

投稿が夜の9時を過ぎてしまいました……😅


青春の輝きをもう一度🌋


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかし

青春の輝きをもう一度✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛





一人で3人分の……






以前のブログで産休の人の仕事を
全部押し付けられて困っている
お客さまの話を書きました。

これ!

こないだ
違うお客さまから会社残酷物語
聞きました。

「昔、わたしさ机が3台あったんて!」

「わたし一人で3人分の仕事してたて!」
😲
「すごいですね!」

「他に事務員さんはいなかったんですか?」

「社長の奥さんがいたけど……
いただけらね……」

「じゃ!本当に⚪⚪ちゃん一人で3人分やってたんだね!」


「社長何してたの?」

「愛人と密会」
😱
「どういう会社なんですか!?」


「それで⚪⚪ちゃんはどうされたんですか?」

「なかなか辞めさせてもらえなくてさ……」

「過労で入院したて😰」

「そんときにさ……
社長が伝票と電卓を持ってきて
病室で仕事させられたて……」

「とんでもない話らね!」

「その会社まだあるんですか?」

「それがまだあるんだて」

「息子に代が変わってやってるわ!」

「で、⚪⚪ちゃんはどうやって辞めたんですか?」

「親の介護しなきゃならんなってさ……ちょうどよく辞められたて」

今から20年前位の話です。

それにしても3人分の仕事って 相当ブラックらね😰

どうなってだろうね滝汗


その社長の後日談がありますが………

それは
明日ね👍


オレは3人分の仕事はできないけれど………





世界唯一のあなたの髪型をつくります❗

そして
青春をよみがえらせます🌋
またにミディアムヘアもいいねレイヤーカットカラー💖


脱『白髪染め』ショートカットパーマ💖



髪質改善BXOボブウルフ💖



脱『白髪染め』ボブショート💖



刈り上げショートカットBP💖



レイヤーカラー💖
可愛い❤️

今日もいっぱいカットさせて頂きました真顔



青春の輝きをもう一度🔥

オレも3人分の仕事したら
やせるかなぁニヤニヤ

その前に……
死ぬな👻


最近のブログ

これも 




これも 



これも 



これも 



これも 



これも 



これも 



これも 

一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています。 

    HPからご応募くださいね👍️ 



最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね💖