昭和の時代が目の前に来ているのだ!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

昭和!?

昭和の時代が目の前にきている!?

時代の先端が昭和だったりしてポーン




ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですニコニコ







あぶない刑事が帰ってくる………



あなたも大好き!あぶない刑事の新作が
今年5月24日公開になります。
皆さん元気🔥

恥ずかしながらオレは観たことないんだドラマも映画も😅

舘さん、柴田恭兵さんはカッコいいと思うのですが……

なのに、この話題をもってきたのか?


お客さまで20代半ばの青年が大のあぶ刑事ファン❗

あぶ刑事オフ会にも参加しているそうです。

その流れで柴田恭兵さんが着てたテカテカのコートの復刻版を購入したそうです。

その後、今度は柴田恭兵さんのスーツの復刻版(オーダーメイド)を購入されたとか😲


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
これはイメージです。


それを着て撮影現場で撮影会があるそうで参加すると言ってました。

昭和が大好き❤️



彼は昨年、チューリップっていう
昭和のバントにあちこち遠征して観に行ったそうです。

スターダスト・レビューとか
山下達郎のライブも行ったり、

そしてもうじきある中島みゆきの東京フォーラムのライブに当たったと喜んでいました🎵

彼は昭和が大好き❤️

同年代ではなかなか話の合うい人がいないとか。

その彼、いつも髪の毛にジェルつけてリーゼントにして出勤しているそうですよ。

その職場で彼だけだそうですがニヤニヤ


リーゼントオールバックっていえば紅白歌合戦で韓国系の男子が前髪を下げた髪型が多い中で一人だけそんな髪型している男子がいた。

一部の人には流行っているのかも❔


そんな流れで昭和好き❤️の彼が
時代の先端になる❗日は近いのかも😄




本日はフロント縮毛矯正カット✂️
この髪型をリーゼントオールバックにするそうです。
カッコいいぜ❗

トラック業界も2024年問題の業務改善によりお客さんを選ぶようになってくる。

そうなると荷物を運んでもらえない会社は自社で運ぶしかなくなる。

自社で製品を造り自社で運ぶ。


そうです!
昭和にもどる↩️
のです。


昭和がトレンド入りするかもね😅


 
皆さま昭和生まれ………


プラチナヘアマニキュア刈り上げショートカット✂️


脱『白髪染め』長めショートカット✂️


プラチナヘアマニキュアレイヤーカット✂️


ショートカット✂️



脱『白髪染め』プラチナハイライトショートカット✂️


可愛い❤️



昭和のスタッフで出迎えます😘




本日の寂聴さま💖


















一番最後にご応募ください❗

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます❗
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖