雪の日は力のある言葉で癒やされましょう……カットも力です!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

新潟県人は雪の中でも

強いんです❗


ちょっと暗いけど

うちに秘めた力があるのです真顔




ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですニコニコ






今日の天気⛄️



新潟は雪で寒いので

前向きなありがたいお言葉を。


本日の寂聴さま💖



今日も雪や寒さに負けないで
燃えていこう🔥



毎日の仕事………





思いつきました😂
今日のカットのテーマが!

ベレー帽❗


それでいきたいと思います。

好きにして!おまかせ!!


かしこまりました☺️



脱『白髪染め』プラチナカラー&ショートカット✂️



可愛い❤️




今日はこんな感じにいきましょう!


ハイライト入れて
脱『白髪染め』でカラー。

もうすぐお正月なので簡単に
手入れできる
球体ショート❗
にしましょう。


おまかせで😊

脱『白髪染め』ハイライト白髪ぼかし&ショートカット✂️


可愛い❤️




もうすぐ春🌸?なので
スッキリ短くしましょう❗
では開運カットで。

それいいね。おまかせで!


脱『白髪染め』レゾでマッシュショートカット✨️


可愛い❤️


今度デッサン教えてくださいよ。
デザイン力は基本の積み重ねでしょうかね。

それしかないですね。
どの世界も一緒ですね。

立体的になるようにえりあし
スッキリさせますね。

おまかせで!

脱『白髪染め』白髪ぼかし&ショートカット✂️


可愛い❤️



もう一つ
本日の寂聴さま💖


まだまだ修行して
うまくならなきゃ🔥


美容師は「うまい」の言葉に
弱い😅

「うまいですね」と言われると
木でも登れる感じ。

「もっとうまくなりたい❗」
と思ってカットしているものです。

そしてその気持ちがなくなったら
ハサミを置いたほうがいい。

今日もあなただけのキレイを
つくります👍

本日ここまで。
美容師を目指しているアシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリストさん、ママさん美容師を募集してます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





これも



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️