ひとりの時間を楽しんでいますか? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

ひとりの時間を楽しんでいますか?

自分からつくらないと何もはじまりません。

さぁ動きはじめましょう🔥



ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






70代のお客さまが………




この雑誌読んで自信がついた❗
とおっしゃってました。

ご夫婦で会社を地元で有名な優良企業に育て上げた女性。

息子さんに代替わりしたので
今は朝晩家でご主人といっしょ。

毎日ストレスがたまるとおっしゃてました。

そんな日々の中。

ご主人がよく言うセリフ
「何食べればいいんだ?」
に対して以前は「これを食べて」
と用意をしてあげていたが……

それはもう止めた。

「ご自分で食べたいものお食べになれば」
と一言。

ご主人は仕方なくコンビニに買いに行ったり外食されるそうです。

会社ではワンマンで辣腕を振るっていたご主人ですが家庭では……

お子ちゃまみたいニヤニヤ

「ママが決めて❗」
って感じになる。

それがストレスで仕方なかった。

開き直って自分の人生を楽しむ!
ことにしたので自分のは自分でやって❗
にしたそうです。



私はひとりを楽しむの………




やっと手にいれた自由な時間❗
楽しむことにしたの。

あなたはあなたの好きにして❗


離婚は考えないが自分は自分でいたいのです。

好きもの食べて好きところに行き
好きなことをする時間を楽しむ。

そこにはご主人は必要なゲッソリ


この雑誌をお貸ししました。


テーブルにそっと置いて
わたしはひとりの時間を楽しむことにしたの❗
それに気づいてもらおうっと
おっしゃてました。



人生楽しもう🎵








ちょっとした変化が大切です❗


いつもより短めにしました❗
脱『白髪染め』ショートカットでツヤツヤキラキラ✨

可愛い❤️

立ち上がりのあるえりあしをぎりまで短く❗
脱『白髪染め』プラチナカラーショートカットでツヤツヤキラキラ✨


可愛い❤️


脱『白髪染め』ショートカット✨️

可愛い❤️

刈り上げショートカットで決める✨


可愛い❤️


ひとりの時間を楽しんでいますか?

女性は家庭あり仕事あり子育てありで自分の時間などありゃしないですよね。

趣味って何ですか?
とお訊きしても即!わたしはこれ❗っていう方はほぼいません。

自分ひとりになれる時間が出来てからで遅いかも⁉️


やりたいことは
ちょっとでもいいから即やろう🔥

本日の寂聴さま💖


















美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます❗



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖