初詣では年末に!?紅白歌合戦で感動しましたそしてホワイト化ね | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

皆さん紅白歌合戦観ましたか?

有吉弘行さん司会よかったね。

それはともかく今年もよろしくお願いいたします😘



ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですニコニコ



本年もよろしくお願いいたします😊



元日ではなく……




毎年元日の早朝8時に初詣していた彌彦神社ですが、コロナ禍から
年末12月31日の日中に行くようになりました。

人もまだ少なくていい感じです。

ご利益のほどはわかりませんが
神様よろしくお願いいたします🙇



年末といえば……




紅白歌合戦❗

いつもは観てないオレですが
有吉弘行さんが司会をするってことで観ることにしました。


着物姿で登場❗



有吉が沈んでいた頃も
「おまえは面白い❗」
終始いい続いていてくれた
ウッチャンもブラックビスケットで出演!
有吉がウッチャンに「なんか言ってくださいよ」とふっていた。

ウッチャンは
「まだまだ感動はある!」
「有吉がんばれ❗」
と応援してました。

ダチョウの故上島竜兵さんもそうだが、ウッチャンも有吉の才能を認めいた。

でも紅白の司会までやるとは誰も思わなかったでしょうね。

本人もしかりですね😅

オレ感動したよ😂



フミヤと「白い雲のように」を歌う有吉。
フミヤ曰く
「大きな雲になったな!」

オレ熱くなったよ😂



有吉弘行さんは大ブレークした後に地獄をみた人。

普通は浮かび上がれる芸能人は、 ほぼいない。

売れていた頃は給料制だったのに
売れなくなってきたら歩合制に変わったそうだ。

毎日、夕方事務所に電話をかけて
「明日の仕事はなんですか?」
と聞く。

「ありません」の日々。

最高売れていた頃で月収2000万円もらっていたそうですよ。

それがになる😱

有吉のスゴいところは売れている時に普通、住まいを家賃高い所に引っ越すのがで芸能人の常だが、そうしなかったそうです。

心の中でこんなに突然売れるのはおかしい、いつかは売れなくなるかもと思っていたらしい。

相方は家賃の高いマンションに引っ越していたそうですが。

相方は高校生の同級生で普通の人
有吉のことをこう言ってました。

「有吉の面白さはこんなもんじゃない!まだ何も出していない!」


貯金を切り崩し、上島竜兵さんからおごってもらい生きていた。

アルバイトもあれだけブレークしたので人から後ろ指を指されるのがイヤでしなかったそうだ。


ウッチャンの番組に顔は、ねこメークして全裸の有吉がで久しぶりに出てた。
「ねこ男爵」である。
⚪⚪には蝶々が舞ってました😅



それから数年後……




品川庄司の品川ににつけたあだ名
「おしゃべりクソ野郎❗」
で大ウケ!

あだ名と毒舌芸で大復活した。

今ではTVで観ない日はないくらい番組をもっている。
それも冠番組です。

MCの才能があり、毒舌がないのが残念ですが売れてうれしいですよ!

そして紅白歌合戦の司会に大抜擢です🎊

オレ感無量です
😂
有吉さんの今の年収は二億円だそうですよ。


そんな有吉さん紅白の時間に
自分のラジオ番組があり
録音ですがここでも紅白歌合戦やってました。
太田プロの芸人たちのですが😅


TVでは有吉さんの毒舌は聞けませんが
ラジオでは、まだ毒舌のオンパレードです。



これ書いていて思いました。
オレどれくらい
有吉が好き❤️
なんだ⁉️って。




算命学でみると……




有吉さんは四十代に大運天中殺がきています。なのでもうすぐ五十になる有吉さんの人気は
五、六年は大丈夫ですね。

まだまだ毎日TVで観れますね。



有吉さんは太田プロ。
ラジオのアシスタントは太田プロの若手がやる(安田は若手ではないが)

よくアシスタントやっていた
今一つ面白くないブレークできないでいたアルコ&ピースの平子が売れてきたし、

有吉と仲の良いマシンガンズの
西堀も「ザ・セコンド」で準優勝して売れてきました。

売れてくる不思議ですが、
面白くなってくる。

有吉さんは太っ腹の親分タイプの自由人。

そばにいると売れるってことが
伝染するのかもね。

それもオレうれしいラブ



本日の寂聴さま💖


有吉弘行さんの話で終わるブログになりました🙏


芸能界もジャーニーズ問題、
吉本のMの問題と色々あります。

MもひっとするともうTVから消えるかもです。

政界も芸能界もホワイト化です。


アフターコロナの今年はホワイト化がキーワードかも。

ホワイトで行こう🔥


本日ここまで




















最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️