新日本プロレスの社長が変わります!期待しましょう!!ついでにオレにも期待してね!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

新日本プロレスの新社長に棚橋弘至選手が就任しました。

期待しましょう❗




ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですニコニコ


元気ですか🔥


汗汗汗汗





元気があれば何でもできる❗

1、2、ダァー🙋

で有名な故アントニオ猪木が創設した新日本プロレスの社長に
棚橋弘至選手が就任しました❗



棚橋選手といえば新日が格闘路線に舵をきって迷走しはじめてプロレスファンからも見放されていた時代に孤軍奮闘しSNSなども躍如してプロレスブームをつくった人です。



棚橋選手メインになった頃は全試合終わったあとにエアギターで観客を喜ばせて最後は………




愛してますー💖
で決めていた。



リング下に降りてきてファンに もみくちゃにされていた、
オレも地元開催のとき年甲斐もなくリング下で棚橋選手に「チャンピオン」って声かけた。
そしたら力強い熱い握手をしてくれた😂


そんな活動なかブシロードっていうカードゲーム会社が新日本を買う。


それからその会社の戦略で
今はプロレスブーム🔥
って感じに仕掛けていった。

原宿駅にポスターをでかでか張ったりとかマスコミの話題をかっさらっていった。



格闘技も飽きられいた頃でそれが火付け役になり
猫も杓子も
プロレス💪
ブーム

地元開催だと若い女子の数が半端なく多くなっていた。

田舎の若い女子は流行に敏感❗




昭和プロレスが大好きなオレは
最初、棚橋選手は好かんかった。

あの筋肉バカの若手の頃、恋沙汰で女に刺されたスケコマシだろって感じで。


でも実際、試合会場に足を運び
試合を含めファンサービスなどを
みていると好感がもてるし、試合運びもうまい❗

テキサスクローバーなどの誰も使わなくなった古い技を使ったり、
フィッシュはフライングボディアタックっていう古典的だけどわかりやすい技を使う。

一瞬で形勢を変える返し技もうまいしね。



コロナ禍でプロレスブームも下火になり、やり手外人社長も退任し次は誰が社長になったかはわかりませんが、だいぶ落ち着いた感じの新日になりました。

ここで棚橋社長❗


期待がもてますね




期待してください❗





パーマかけてだいぶ、たったけど
短くしても大丈夫かなぁ?

ポイントが下に下がって重く見えますね。

サイドと耳後ろを短くカットするとだいぶ変わりますよ。

えりあしも上がりやすいけど短くできるかしら?

大丈夫です。パーマはなくなりますがスッキリできますよ。

あと前髪短くしてね。

かしこりました。
期待してください❗


完成です👍
脱『白髪染め』&ショートカット
✨️


可愛い❤️


今日はマッシュで短くしてください。

真空ジェシカの金髪のほうの感じですかね?

サイドと後ろ刈り上げしますね。

それでお願いします。

それにしても
アンブレラカラー長持ちしますね。
まだ全然キレイ💖
期待してください❗



完成です👍

可愛い❤️


前髪がじゃまなんでパーマかけてみようと思うんですが、どんなでしょうか?

ですね。じゃまそうですね。
パーマかけたほうがいいですね。
髪の毛が細くて柔らかいのでパーマしっかり目にかけたほうがいいですよ。

大丈夫ですかね?

大丈夫です真顔
期待してください❗


完成です👍
脱『白髪染め』パーマ&ショートカット✨️
先にパーマかけてカットだったので、かけあがりくるくるを見て
不安げな⚪⚪さん。

仕上がりをみて安心☺️
なんもしなくても大丈夫ですよ。
可愛い❤️




前髪がじゃまで。
白髪も目立つし。
とにかくスッキリしたい!

⚪⚪さんはどちらかという丸顔なのでちょっとバランス崩して前髪短くしてアシメにしたらいいと思います。

ハイライト入れてより立体的にしていきましょう。

それで。

期待してください❗

完成です👍
脱『白髪染め』ハイライト&ショートカット✨️
アイロン無しで乾かしただけ。
楽々です!

可愛い❤️

期待を越える
仕上がりを提供します🙋


よろしく😃✌️



本日の寂聴さま💖












美容師を目指しているアシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師さんを募集してます。





最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️