半端もんですがオレ!新しい理論を手にいれました! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

人生ってなに?

自分の見つめ直す?

内観してみえてくるものは?

あなたの人生を観察してみては?


 青春の輝きをもう一度ブログ🌋


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春をもう一度よみがえらせる

美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここらて





誰も知らない理論❕

こんばは!


昨日は仙台まで

ブログセミナーの半年会へ

行って来ました!




1️⃣1月以来の仙台
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

写真がこの
三枚しかない😨



2️⃣ランチ会で牛タン定食

3️⃣懇親会!鍋も激しいトークも終わり
ラインを入れる裕治郎さん❗



仙台終了である

😱



あまりにも1日が濃い内容で

写真を撮ることなど


忘れておりましたガーン




その中でも大きな収穫は……


自分の中途半端な

ポンコツ人生は


中途半端が強み!ということが

分かった!?



ブログセミナーのみんなに

自分の辛かった過去の人生を

語り合った


オレも美容師になり

自分の不器用さに

ビックリしたとか


ほぼ人に言ってない

国家試験に落ちた話とか


どうにかスタイリストに

成れたけど

ぜんぜんパッとしなかったとか


管理職になってもダメダメだったりとか


そんな話を語ったんですが



裕治郎さんはじめ

ブログメンバーの反応は……


別に順調な人生

じゃん😜


その何が辛かったん?


という反応でした



オレとしたら

その辛かった日々が

バックボーンで


そんな失敗やダメダメを

どうにか乗り越えた実績が

あるので


そのパワーと経験とあきらめない

気持ちで目の前のお客さまを

可愛くすることができる!


がオレの強みかなぁ❗

って思っていたし


それしかない❗



がそれは人からみたら

当てたり前だろ?

って言われる



それでタイムアウトで

他の人の話を聞く



負けた😨




ものすごい!



ここまで語ってくれるのか


負けた




それから懇親会



もう一枚写真がありました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
オレ何を撮っているんだろ滝汗


酒も回ってきた頃に
出て来ました

オレの中途半端な人生っていうか

まだまだ心の闇のパンドラを
開けきってない中途半端なオレ


そんなオレに
裕治郎さんがアドバイスを
くれた

「何しても中途半端なせき(オレのこと)じゃけその中途半端が強みじゃ!」

「その強みを生かして
まだ花開いてないお客さまを
可愛くして次のステージに
連れていくのが使命ではないかのう🔥」

😲

まだ花開くことの知らない

女性たちを次のステージに

上げる⤴️ことがオレの使命か❗





完成しました❗

新しい使命❗❗


SSE理論❕


オレはこの理論を

元に世のまだ自分の魅力に

気づいていない女性の

手助けをする!


SSE理論❕


これから

オレの真の人生が始まるので

あった🔥




なんて書いているうちに

本日も終わろうとしている



SSE理論を使い

女性たちを可愛くした話は

明日以降に書きます❗



とりあえず時間なので

本日は

終了させて

いただきます🙏

最近のブログ

一番最後にご応募くださいね❗

美容師さんを募集してます。

HPからご応募くださいね👍️


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️