あなたにはあなたの人生が……オレにはオレの人生があるのさ!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

世の中にはすごい人がいて

人が想像できない位に成功したりする

が、けっしてひがみでなく

そんなものには憧れない

人間分相応ってのがあり

オレはオレの道を行くのであった………

あなたは何する予定?


青春の輝きをもう一度🌋


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる

美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここらて





昭和の物語………





お客さまとの会話


いい天気らね

サクラも満開だし


スーパー原信脇の島田川ほとりのサクラ🌸






この土日はみんなサクラ🌸

花見らね


サクラで思い出したけど……


昔さ花見シーズンに

東京に仕入れに行ってさ(そのかた洋服屋さんで働いていた)


ママ(その洋服屋さんの社長)の

弟さんがうちに泊まれと


その人のマンションに泊まったんだけどそこさ


すごい高いマンションの

最上階でトイレ4つもあったんだよ!


ちゃんとお客さま用の部屋が

あんだて!ビックリしたて❗


朝はポルシェで送って

くれたしさ


超金持ちだったて


40年前の話らよ



その人って

一ノ木戸の人ですよね


オレの前の社長がよく知っていて

話は聞いたことありますよ


東京へ出て自分で商売はじめて

失敗して


もう一回挑戦して

失敗して


故郷の三条に帰ってきたけど


やっぱりオレは田舎はあわん!



もう一度東京へ出て

勝負した!


そして

COMME CA DU MODE(アパレル)



を立ち上げ

大成功した人

ですよね👍



そらね


その後それは売却し

飲食店と不動産業で財を成した

とか……



いい男らったし

カッコよくて愛人もいっぱいいたし


芸能界の友だちも多かったみたい



社長が言ってましたよ


芸能人に服をあげて

それを着てテレビに出てもらって

宣伝してたって



このシーンには

どんな服が合うと思う?

ってミーティングして


洋服作ってたって聞きました



三条はまたにそんな

すごい人がたまに出るんだよね❗


昔話に

青春の輝きが

よみがえってきました🌋






凡人ですが………





あんな話聞くと

憧れるなぁ(やっぱり男なんで)ニヤニヤ


 

ですがオレは

わき目もふらず

カットしてます

🔥





 脱白髪染めベリーショートカット✂️

短いのがお好き☺️
可愛い❤️





今夏の暑さを予想して
刈り上げました✂️
脱白髪染めプラチナカラー刈り上げショートカット✂️



可愛い❤️
 
脱白髪染めプラチナカラーショートカット✂️




可愛い❤️



お揃いです😍
縮毛矯正でサラサラ🏄
可愛い❤️


先ほど出たお金持ちの社長さんの
甥っ子さんが昔、知り合いで


言われたことがあります


自分が1で現場に立って仕事していても下の若い人はあなたに憧れないでしょう!

やはりトップは現場を離れ
若い人に任せるのが一番いいと思います!

と言われた


それはそうかも知れない


でもオレは
美容師に成りたくて美容師に
なったんだ❗

別に経営者に
成りたくてなったわけじゃない!


田舎で美容師してたら
お店持たなきゃ生きていけんから
お店持ったんよ!

オレはあくまでも美容師なんだよ🌋
と反論はしてませんが……

今もその気持ちで生きてます✨


よろしく😃✌️

脱白髪染めについて書きました

最近のブログ














一番最後にご応募くださいね❗美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます!HPからご応募くださいね👍️



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️