思い切り食べても飲んでも大丈夫!?そしてあなたは……… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

皆さ~ん!

朗報です❗❗

思い切り食べても飲んでも大丈夫。

そしてあなたは………




ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです爆笑





小太りでいこう…………



松本人志の記事が気になって
週刊文春を買ったら
この記事に目がいった😲
50歳過ぎたら小太りの方が
長生きする!?

BMIが30オーバーはさすがに
太り過ぎだけど26~7でいいらしいですよ。

世界基準の目標値BMI22は痩せすぎなのだ。

食べても太らない人はトーストにたっぷりバターをつけて食べる🐷

食用油を小さいグラスで毎日飲む🐷

太るには脂肪が大切なのだ!


昔はやせ型で骨かわ筋衛門と言われるほど痩せていたオレだが……



今は普通に生活しているとすぐに太る🐷

腹周りはすごい(視線をそこにもってこないように)

そんなオレに朗報な記事でした笑い泣き


太ると気にしているあなた❗
思い切り食べましょう💮


松本人志の記事どうでも良くなったよニヤニヤ



それより
食べたいもの食べて
飲みたいもの飲んで
健康長寿をまっとうしよう💪


けっしてダイエットはしないでくださいね口笛



自分を生かしてキレイになりましょう………




脱『白髪染め』長めショート✂️
髪質もよいので仕上げも楽々で何もしなくても決まります!
前髪下げてより可愛く!
可愛い❤️



脱『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️
ボブにしていく予定です!

トップの髪の毛が細くなってきたのでプラチナカラーして張りを出しました。

えりあしの髪の毛の太く硬いとこだけセニングしてトップの髪の毛に合わせます。
可愛い❤️


毛量が多くて困っています……

前回はベリーショートにされましたが今回はボブショートに。

ドライカットで思い切り毛量調節
ドッサリすきました。
カラーは暗めして数本の白髪もファッションカラーで染めました。
可愛い❤️



軟らかい髪の毛もプラチナカラーでフンワリと……
トップも短くしてボリュームアップ!
可愛い❤️

自分という素材を生かしてより 可愛くなりましょう🎵


髪質も人それぞれ。
お顔も人それぞれ。


自分の良さを最大限にみせることが大切です。

自分らしさが一番魅力的👍

自信をもっていきましょう💝



本日の寂聴さま💖


オレはおれでいいニヤニヤ



最近のブログ












一番最後にご応募ください❗

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます❗


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖