今日も中尾ミエさんにしましょう!!今日も元気です | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

世間では色々なことが起きています。

世の中も変わろうとしている。

でも今はこっちが大事なのだわたしは………




ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきです爆笑




ちまたには色々なことが起きている……



松本人志終わった😱

じきに変わりの人が出てくるもの。


うだうだ言っているより    選挙で落とせばいいのだ❗

選挙落ちれば、ただの人たちなんだから。


ぼくらにはその権利がある。




そんなことより
自分に磨きをかけてキレイになるのはどうですか?





本日も中尾ミエさんにしましょう………




しがらみも見栄も手放して
明日の自分を楽しみましょう!



「伸びましたね」
「色も落ちたし」

「長さはこれでいいんだけど」
「頭のてっぺんが潰れるの」

「今回も中尾ミエさんでいきますか?」

「そうして!でも私、何もしないのよ」

「大丈夫ですよ。       中尾ミエさんはヘアメークさんがセットしてますが、      洗いぱっはしでいいスタイルですから!」

「おまかせで!」

「かしこりました」


 

完成です👍





可愛い❤️

パーマは立ち上がりが出るようにかけました。

カラーは「グレートパーズ」で寒色系に脱『白髪染め』白髪ぼかし
です。

カットはトップを短めにカットしてサイド、ネープは刈り上げしました。

楽ちんスタイルで可愛くなりました💖

お客さまが一つ悔やんでました。
メークしてくれば良かった😅



大丈夫です!
十分可愛いですよ☺️


キレイにして………



天気がいいからと自転車で
来られたもうすぐ90歳の
⚪⚪さま❗



今日も元気です🔥



脱『白髪染め』プラチナカラー&ショートカット✂️
髪ツヤツヤでフンワリキレイになりました❗

可愛い❤️

会話もしっかりされていて
ちょっと年上のお姉さまと
おしゃべりしている感じです。

話題豊富で楽しいです!

自転車で来られるくらいですから
足腰も丈夫でおられる。

元気です🔥




本日の寂聴さま💖



最近のブログ

これも

これも

これも

これも


これも 


一番最後にご応募ください❗

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます❗

HPからご応募くださいね。 


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね💖