皆さんに「夢」をお届けま~す!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

最近TVでよく観る「夢グループ」社長と愛人!?

⚪つら、福島弁。

皆さんに「夢」をお届けしま~す💖



ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきです爆笑





夢…………




テレビCMでお馴染みの
夢グループ社長と愛人!?
「思ったこと、考えたことが
夢になる」


社長の半生が書かれていました。

色々な仕事をしたが自己流の型破りな発想でやるので、どの職場も
クビになる日々。

そこで自分で何かをはじめよう
空き瓶回収から起業した。

お父さんが県庁勤めで倹約家だったが、若い頃はそれを軽蔑してた。

が、
自分でビジネスをはじめると父の偉大さが分かりそれをビジネスに生かした。

縁があり中国の化粧品や健康食品を売るビジネスをはじめて成功する。

たま何かの縁で「あずさ2号」の狩人をマネジメントすることになり芸能事務所を開設。

芸能界の無駄をはぶき新しい型破りな発想で「夢コンサート」
「社長と愛人!?コンビのCM」などで一躍有名人になった。

見るからに⚪つらだし、言葉は福島弁。

あまり色がないという理由で選びた愛人!?の歌手。

モノマねタレントにモノマネされるほどキャラがたっているね。

一回「夢コンサート」に行くと
通販カタログが大量に送られてくるそうです!

自分が青春の頃のスターを観に行く方々の欲しいが商品のカタログで送られてくる。

しっかり
マーケティングされてます。



昨日、新聞チラシにたまたまこれが入ってました😲
「夢グループ」の在庫処分セールが長岡で行われる❗

長岡といっても旧栃尾市。
油揚げが有名なちょっと山の中
けっこう田舎です。

ターゲットは農閑期の時間のたっぷりあるご年配の方々ですね。

テレビで観る社長がやっているイベント。

これはいかんばならんわ❗
と大勢の方々がご来場されるのでしょう。

長岡ではなく三条でもなく栃尾。

⚪つら社長なかなかやりますねウインク


オレも一度「夢コンサート」観てみたいなぁニヤニヤ



夢社長❗
オレも頑張ります🔥



わたしに似合う髪を教えてください………




「こないだ⚪⚪さんがいらっしゃいましたよ」

「ブログに書いた自分を知ること読んだってことで、わたしはどんな顔ですかと聴かれましたよ」

「どう答えたんですか?」

「顔型はこうで目の位置がこうなんでこういう髪型がいいということ肌色がこうなんで黒髪が似合うんですよってことですかね」

「じゃわたしはどうですか?」

「⚪⚪さんの顔型は少し面長でいらっしゃるのでショートでもサイドの髪は長めがいいですね。
えりあしは短くして」

「背も高くスポーティーなのでショートカットはお似合ですね」

「目の位置が上にあるのでトップは高めがいいと思いますが、それも限界があるので前髪を少しアシメにしてバランス整えますね」


完成です👍

可愛い❤️


脱『白髪染め』ショートカット✂️

ベリーショートカット✂️



白髪がですがキレイな髪色になりました✨️


プラチナカラーでウルフです✨️


ピンク系に白髪染めショートカット✂️


白髪ぼかしボブ✨️
可愛い❤️

思ったこと、考えたことが
夢になる💖

あなたはスター✨️



本日の寂聴さま💖



最近のブログ

これも

これも

これも

これも

これも

これも 



これも 




これも
美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます✨️



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖