ドラッグストアのポイントでお得に交換♡ | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

イベントバナー

 

 

 

昨日の昼は近所のお店で

おにぎりを買い

 

 

 
ドラッグストアのポイントが
貯まっていたから
そのポイントを何に交換しようか
サイトを見ていた。
 
 
グルメに日用品、
いろいろあるのね〜知らんぷり
 
 
あとつくりおきをするようになって↑
保存容器が足りないから
こちらの商品を見ていたんだけど

 

ポイント交換で

ハリオのものを発見!

 

 

何気なく見ていたら

耐熱ガラス容器があるびっくり

 

 

 

スイーツボウルもいいな〜ラブ

思ったけれど

一気に増えると

しまう場所がないから

 

 

 

6個セットのものだけポイント交換。
 
 
なんて良いタイミングで
ポイント交換を思いついたんだろうデレデレ
 
 
気づかなかったら
グルメのところから
美味しいものを選んでいたわあせる
 
 
早く届かないかな〜爆  笑
 
 
ただ届いたら何か捨てないとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね