コンシーラーを綺麗にぼかしてくれるダイソーのミニパフ‼️・2024/05/22 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1845捨て目

 

イベントバナー

 

 
今日の捨て活は

 

・期限切れ
 ばんそうこう
 

 

ニチバン ケアリーブ

 

数枚残して期限切れているのを

忘れていたから捨て活。

ちょっと捨てるペース停滞中不安

 

 

この前ダイソーで見つけた

メイクアップパフが

もう

 

ドンピシャ!

 

としか言いようがなかったの指差し飛び出すハート

 

DAISO メイクアップパフ ミニサイズ

 

メイクアップパフ、

ミニサイズ。

 

 

ズボラなヅケコは以前はコンシーラーは

ペンタイプでササッと塗れるのが

良かったけれど

 

年齢的に1色じゃうまく隠し切れず

キャンメイクの

コンシーラーを愛用中デレデレ

 

 

 

 

 

何もつけていない状態から…

(すっぴんのほうがわかりやすいかと思い

肌が綺麗じゃないのは見逃して笑い泣き

 

 

コンシーラーをつけて

 

 

ダイソーのメイクアップパフで

なじませていくと

 

 

指よりもムラなくぼかせる爆  笑

 

(シミがあったところがわかるよう、

コンシーラーは薄付きに)

 


前はキャンメイクのコンシーラーを

指でぼかしていたけれど


あまりうまくできなかったのが

このパフのおかげでいい感じに

ぼかせるようにラブ


 

ファンデーションのパフだと大きくて
綺麗にぼかしにくいけれど
(ヅケコが不器用だから?)
 
これはミニサイズだし
110円で4個も
入っていて、とてもいいラブ
 

 

ズボラでめんどくさがりなヅケコも

これだけ変化があると

使わずにはいられないわよねニヤニヤ

 

 

DAISOさん、ありがと〜びっくりマーク

 

 

探したら楽天でも売っていた。

ヅケコが知らなかっただけ滝汗

 

 

 

 

普段は気分でファンデーション使い分け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね