運動会・しっかり日差しから守ってくれた帽子 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

イベントバナー

 

昨日はいい天気の中、運動会。

予報よりもずいぶん暑く感じたわ笑い泣き

 

 

でもヅケコは日差しに負けなかった!

それはこちらの帽子のおかげ!

 

 
imageimage

 

サイズ調整しやすいキャップで

接触冷感なのも嬉しい爆  笑

 

 
毎年運動会の後は
暑くてクラクラ寝込むけれど
今回はそんなこともなく
元気に過ごせてるウインク
 
 
後は薄いパンツスタイルが
良かったみたい指差し
黒と迷ってカーキを購入。
こちらも接触冷感。
すごく薄くて軽くてポケットもあって
とても良かったニコニコ
 
 
黒も欲しくなるな〜キラキラ
 
 
子どもには昨年買った
このハンディファンを持たせ
これまた元気に過ごしているし
暑さ対策は欠かせないわよね。
 
 
首掛けできて
顔に向かって風が来るからいい!
 
 
ヅケコはこちらのハンディファンを
使っているわ。
接触冷感プレートが嬉しいデレデレ
 
 
屋外イベントの時は
しっかり暑さ対策しなきゃね!
 
 
この帽子、大事に使おうちゅー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね