TXT★Happy Taehyun Day❤テヒョンお誕生日おめでとう♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃



テヒョン、そしてテヒョン推しの皆様、本日はお誕生日おめでとうございますにっこり(来賓の挨拶)


日本年齢22歳…


特に違和感なかった笑い泣き


22歳くらいな感じする!





というか!!

もう2月5日な事に驚いたんですけどびっくり

実は会社が移転して、通勤時間がこれまでの3倍になったんです絶望

片道1時間半かけて通勤しております電車

大都会ならまだしも地方都市、しかも自宅より田舎方面に向かって1時間半。

家の周りの方がオフィスいっぱいあるー笑い泣き

人間関係が良すぎるから多分頑張って通勤し続けるとは思うんですけど、

通勤だけに往復3時間って、ほんと時間がもったいないですよねぇ。

そして真夏を想像するとシヌおばけ

早くこのペースに慣れなければと毎日一生懸命通っておりますにっこり



さて星

話は戻って。テヒョンハート

【学園転生】

上矢印これさ、テヒョンがやるから面白さが増してますよね。


おじいさんみたいな子なのに(←おい)柔軟に色々な事を受け入れる姿勢、本当に素晴らしいし尊敬します。


驚いた時の目のキラキラ具合とかほんと可愛くてキラキラ


テヒョンに似合うコンテンツ持って来たなぁと、毎回楽しく見ています飛び出すハート



これからも応援してるよ流れ星

怪我なく元気に過ごせる1年になりますようにニコニコ


上矢印僕のベストフレンド可愛いリス誕生日おめでとん。今日おいしいもの食べて幸せな1日を過ごそう





上矢印結局愛するしかないマンネ センイルチュッカヘ

ハッシュタグ無いからスビンちゃんw





 

上矢印可愛いねぇ センチュ そしてサラン




上矢印うちの愛らしいマンネ テヒョン 誕生日おめでとうサランへ








上矢印全ての写真はこちらからぽってりフラワー








 
【テヒョンお誕生日 TikTok】



【テヒョンお誕生日D-1 Weverse LIVE】2024.2.4





【2020年 テヒョンのお誕生日】



【2021年 テヒョンのお誕生日】



【2022年 テヒョンのお誕生日】



【2023年 テヒョンのお誕生日】




それでは、また〜バイバイ


今日も早く寝よう。。。