NEW !
テーマ:
ボンボヤージュをまとまる気持ちはあるんです滝汗

(まとまらず毎回長くなってるけどw)

書く気はあるんですけど、仕事で突然今迄の業務+総務経理をやる事になっちゃってガーン汗

1週間で詰め込まないといけないから頭がパンクしそうで。

ていうか、この2つって1人でやれる事?

アラフォーの脳みそ、なかなかどうして土下座

せめて8月入ってすぐ位から引き継ぎしといて欲しかったえーん

というわけで、ジヨンdayの続きです。

LIVEが終わって、ゴマサバちゃんを食べに行くべく予約をしていたのですが、

ジヨンも寝不足+お寿司を食べに行くとかで、キッカリ2時間で終わったから時間を持て余しちゃって汗

30〜40分遅れてスタートからの2時間ちょい公演+規制退場で計算してたんです(笑)

そんなわけで、先にうどんを引っ掛ける事にした我々。

冷たいうどんが食べたいね〜って博多駅の因幡うどんに入って、

海老天うどんを食べました爆

冷たいうどんじゃないしwww

因幡うどんに入るとつい頼んじゃう海老天うどん。

間違いない。

美味しかったです(・∀・)オンプ

明日は大望のゴマサバちゃんのを載せます←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジヨンdayの続きですbb

あの日、暑い上に強風だったんですよ。

あの日っていうか海の傍だからかもだけど。

で、いつもなら一旦西新まで行ってギリギリまでゆっくりするんですが、

なんとなーく、ふらふら〜っとシーホークへ入ってみましたサーカス ←徒歩でね

そして、さっきラーメン食べたばっかなのに、気付いたらランチバイキングの列に並んでた私たちアハハ

おたみちゃんが見に行ってくれてなかったら、うっかりまたランチ食べるところだったわ。

ε-(´∀`*)ホッ

ここでホッとしてる場合じゃ無かったんですけど←

後々、もっと激しく間違える事になります(笑)

結局、もう暑い中歩くのもしんどかったので、35階にあるCLOUDSへ行く事にぺこ

それが、←この時亜友未

ほんと、あのソファ座り心地が良くてピカチュウ

なんならあのソファでお茶したいくらいでした。

その後、(ジヨンdayのせいで)カフェの方はなかなか空きそうに無いって事で、

同じフロアにあるお寿司屋さんに通されました。

それが福岡タワー側で西日が眩しくて暑かったチーン

そこはホテル、すぐに気付いてブラインドを閉めてくれたから良かったけど、

涼しくて眩しくなくて座り心地抜群のソファが恋しかった←

↑カフェメニューベーグル

↑『あ、天空のアフタヌーンティー気になるね』みたくなって、

←これです。

↑これで2人分なら開演まで2時間以上あるしいけるでしょ。

って事で、天空のアフタヌーンティーを2つ注文したんですよaya

↑おたみちゃんオススメのカロリミットを食べて(飲んで?)スタンバイOKオンプ

って…アンパンマン ガーん

↑なんじゃこりゃあ〜ぎゃーぎゃ~

めちゃくちゃデカイ!!

来た瞬間、目が点になった後、爆笑笑い泣き

写真以下はよくあるけど、大幅に写真以上じゃないかwww

アフタヌーンティーって小さいのがポンポン可愛らしく乗ってるイメージだったのに、1つ1つが普通サイズびっくり

↑もちろんスコーンも普通サイズwww

↑写真撮る時は2人とも席を立ちました苦笑い

↑パウンドケーキも普通サイズ。

↑マンゴーのケーキはかろうじて3口サイズ笑

↑ローストビーフが入ったサンドイッチなんて、普通以上の大きさ滝汗

いやこれ、ランチバイキングよりボリューミーだと思う(笑)

ラーメン食べた後に食べるデザートのレベルじゃない笑い泣きアハハ

全部食べたら絶対お腹壊す笑い泣き

と思ったら、おたみちゃんが正露丸持参してて、私も貰いました爆

カロリミットに正露丸に、お腹も困ったでしょうね。

おたみちゃんと話してるのに、大きすぎて目の前のおたみちゃん見えなかったもん笑

でも私達がこれ頼んで以降に来た人、二組同じの頼んでありました。

リアルアフェリエイトwww

もちろんスコーンとかパウンドケーキには手も付ける事が出来ませんでしたガクリ

(となりの席のオバ様達は紙ナプキンに包んで持って帰ってたw)

ほんと、LIVEの前にすごいネタが出来たよ。

味はどれも美味しかったから、もしリベンジする事があれば空腹で行きたいです苦笑

多分空腹でも全部は食べられないと思うけど。

2人で1つ注文もOKらしいので、取り合いで喧嘩にならない相手なら(←笑)シェアをオススメします。

そもそも、この量なのにドリンクが一杯だけってのがちょっとつらい汗

なんていうか…商売上手なカフェでした笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジヨンのLIVEの日(土曜日)、おたみちゃんとホテルで待ち合わせしてまずはランチへフォーク

博多駅麺街道の新風へ行きました(・∀・)

並んで無かったのが、ここだけだったから笑

で、どこも長蛇の列だったのに並んでないんて不安だったけど、


↑普通に美味しかったですぺこ

そこら辺にありそうな豚骨ラーメンでした嬉しい←褒めてる

私、養豚場の香りさえしなければ大体許容範囲なのでw

この後、ドームへ向かって、そこでちょっとした計算ミスをしますが、その話は次回しますねしろくま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。