ソウル旅2020/1/30★SEOUL MUSIC AWARDS(後編) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

SEOUL MUSIC AWARDS 2020 後編おすましペガサス

後編というか、TXT特集なだけですデレデレ

(リリイベは外れると思ってたのもあって←まさかの当選だったけど)とにかく会いたかったTXTラブ

私、正直 賞レースには特に興味がありません。

大きい事務所・儲けに繋がりそうな事務所への忖度はもちろんあるだろうし←

○○ランキング的なやつも燃えるタイプじゃないから、あまり投票した事ありません。

なんならあまり賞とかバンバン取らないで欲しい(近くで見られなくなる恐怖←

まぁ、他の皆さんがコツコツ投票して下さった結果、生で見られたんですけど。で、結果、

↑新人賞を取りましたニコニコあと、ITZYAB6IXニコニコ

こんな事言っちゃあなんだけど、繰り上げ授賞的な感じですよね(;´∀`)

仕方ないとはいえ、なんだかなぁ。

(もちろん私の中ではTXTがナンバー1新人ですピンクハート)

でも、こんな状況ならいっそ新人全員に新人賞あげれば良いのに(←え)って思っちゃったアセアセ

↑昨日MP4のまま載せたら驚くほど画質が落ちてたから、今日はYouTube経由で載せてみたけど、やっぱり画質が落ちますねチーン

何でだろう。実際に撮った動画はもう少し綺麗に映ってるのにえーん

↑ステージはCROWN943ニコニコイエローハーツ

ちなみに、サブステには来ませんでした笑い泣き

↑これ撮ったのビッヒの担当者だと思うんですけど、私達多分撮ってるの見てたニコニコ

恐らくあの人が撮った動画じゃないかなぁと。。。

んで、TXT君たち星

近年稀に見るかわい子ぶりっ子BOYSグループなのは分かってたけど、まさか白✕ピンクでくるとは(꒪⌓︎꒪)

可愛すぎて腰抜かすかと(꒪⌓︎꒪)←お腹空いてただけw

↑待機席のシャッターチャンスって難しいですね滝汗

でも見る度に可愛いラブ

途中ギュが暫く居なくて『体調不良かな?』なんて話してたけど最後は居ましたニコニコ

終了後にツイも上げてたし、ただ離席してただけかな。

ついでに、テヒョンとカイも途中から消えたけど、最後は戻って来ましたニコニコ←未成年だから?

そうだ、バンタンもアルバム大賞取ってましたまじかるクラウン

あと、EXOがいっぱい授賞してたイメージニコニコ

EXOも映像でのコメント出演でしたニコニコ

↑最後、待機席からステージに移動するところイエローハーツ

TXTは最初右の方にいる白い集団です♡

う〜んえーんブログに載せると画質がえーん

ギュは階段(?)に上ってファンサ中(*^^*)

こういう時って自分のマスター探してるのかなニヤニヤ

↑メインステージで集合写真を撮ったら、

↑おしまいニコニコ

1月はいっぱいTXT君達に会えて幸せでしたハート

で、merryちゃんとソガデにも行けてハート←推しを見る目線が似てるからとにかく楽w

21000円でこの席(+KTXのチケット付)ならコスパ抜群なんじゃないかな。

違うびっくりこれだけじゃないびっくり

お土産付きだった!

スキンコラーゲンゼリープレミアムハムスター

これが椅子に1缶ずつ置かれていました。

A4サイズのバッグしか持ち込めないのにデカい笑い泣き

↑待機席にも置いてあった様で、我が推しグループもモグモグしてましたよもぐもぐ

というわけで、ソガデレポ終わり乙女のトキメキ

終わって良いかな…書き忘れた事ないかな滝汗

私が書き忘れてる事はmerryちゃんが書いてくれると思いますので、そちらをご覧下さい。笑

ソウル旅行1日目の夕飯に続く。

(↓ここから下は写真とTwitterのみです↓)