ソウル旅2020/1/30★GRILL1492 本店@東大門 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆


まず初めに誕生日ケーキテヒョンピンクハートHAPPY HAPPY誕生日ケーキ

↑さすがカイニヤニヤ拍手

テヒョンのイメージをどんどん崩してくれる笑い泣き

2人共かわいいデレデレラブラブ

日本でのテヒョンセンイル活動は夫に代理でやってもらったので、それはまた追々書きます。

さてピエロ【merryちゃん】とのソウル旅行の続きです。

機内食以降ソガデ終わるまで何も口にしてなかったんですよ滝汗

お水さえ買ってなくて。

空腹と脱水で偏頭痛にはなるし足は痺れるし笑い泣き←2人揃ってw

鎮痛剤飲みたくても水が無い笑い泣き

ほんとに死ぬかと思った(爆)

gonzoヘパリーゼを飲んでなかったら私達ドームで座ったまま気絶してたかもチーン

その節は大変お世話になりましたm(_ _;)m

よく考えたらソガデで配られたゼリー食べれば良かったんだけど。

で、ソガデが終わった後。

とりあえず食べ物と水を求めて東大門へランニング地下鉄ランニング←必死

肉〜!肉〜!と言うことで、merryちゃんが口コミ5のお店を調べてくれて

GRILL1492 本店ナイフ

←コネストはこちら星

空腹と脱水で頭全然回らなくて迷った迷った笑い泣き

今地図を見たら不思議で仕方ないくらい迷ってもうビックリ笑い泣き

何かの修行かとwww

辿り着いた時の感動ったらなかったです笑い泣き

ようやく水が飲める笑い泣き

ここ、口コミめっちゃ良いのに幸い並んでなくて、すんなり入れました(*^^*)

なぜなら日付変わって0:42だったから笑い泣き←写真の撮影時間で確認

↑恵みのお肉様ーえーん

↑注文したのはこちら乙女のトキメキ

※日本語メニューはありませんでした。

お肉の写真ばかり撮っていますが、お肉より何より水のガブ飲みが先笑い泣き

お水飲んだ瞬間、生き返るのが凄く分かりました笑い泣き

12時間振りのお水ですから。

↑塩・わさび・コチュジャン系

↑ここまで店員さんがやってくれますニコニコ

↑途中でチゲを追加ニコニコ

私達、3日位ご飯食べられなかった人みたいな状態で食べてたと思います笑い泣き

ここ、すーーーんごく美味しかった(ToT)

特にモクサルラブ

次ここに行ったらオールモクサルだなラブ

で、もうホテルに帰ると思うでしょう?ニヤニヤ

1日目はまだ続く。

(↓以下、テヒョンのお誕生日ツイを適当に↓)