ソウル旅20201/30★マスクショップ&BTS✕ヤクルト@東大門(1日目終わり) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

12時間振りの食事に涙を流し…てはないけど美味しすぎてガッツいた我々もぐもぐ(夜中1時過ぎ

せっかくなんで、ちょっと東大門をブラブラする事におねがい←正気かw

ちょこちょこウインドーショッピングしながら辿り着いたのは、

THE MASK SHOPラブラブ

ここは絶対に行きたかったとこ。

【merryちゃん】がサクサク連れてってくれました(^^)/

↑紫の丸はご飯を食べたお店。

↑ちょっと拡大。

(次回の為に地図を残すニコニコ)

←コネストはこちら星

マスクショップでは、頼まれ物と買いたかった物の値段をチェックしたかったので、とりあえず写真だけ。

値段分かんないと個数のオーダーが取れなくてアセアセ

↑とりあえず定番(*^^*)隣りのAbib買えば良かった…

バンタンが広告塔になってからはメディヒールを買う事の方が多くなったけど、

7〜8年前はメディヒールよりLEADERS(リーダース)派だった私。

今回はリーダースのワセリンマスクをいっぱい買って帰るはずが…マスクショップにはありませんでしたえーん

ここなら安く買えると思ったのにチーン

ところで、リーダースを買ったはずがメディヒールだった(逆もあり)びっくり←これ、あるあるですよねニコニコ

↑gonzoさんにもらって感動したこれもとりあえず押さえとくニコニコ

←この時書いたやつ星

正官庄エブリタイムロイヤルって免税店でしか買えないと思ってたらマスクショップで発見お願い

でもね、棚の値段表にはロイヤルって書いてあるけど、商品のパッケージにはロイヤル表記がないニコ

と思ったら、買ったやつにはちゃんと로얄(ロヤル)表記がありましたニコ

購入品の写真は後ほど(ちゃんとロイヤルを買えてた謎の答えも後ほど)ニコニコ

ただのエブリタイム(ロイヤルじゃないやつ)は楽天あたりでも割りとお手頃価格で売ってます(*^^*)

↑gonzoさんオススメの貼ったら色が白くなるマスクニコニコ

↑グゥちゃんでお馴染みW.DRESSROOMラブラブ

マスクショップで買ったら、まさかの3500wびっくり

(現時点のレートで325円叫び)

安すぎて、ネットで買った自分を恨むドクロ

↑一塗りでグラデーションが出来るアイシャドウ乙女のトキメキ

↑おじさん乙女のトキメキ

↑さっき書いたやつの小売のもの。

↑同上。

マスクショップではこの日は値段の確認のみ。

で、マスクショップの隣り(か隣りの隣りか忘れたw)で、

↑2人とも即戦力になるこちらを購入ニコニコ

ね?これには에브리타임(エブリタイム)の下に로얄(ロヤル)の文字が付いてるでしょう?

マスクショップじゃなくて、隣り(か隣りの隣りw)で買ったからでしたφ(..)メモメモ

↑しかもマスクショップより安い9000wびっくり!

あと東大門でこの日に買ったもの…ヤクルトのおばちゃんから、

↑クオズのラテ@1本2500wニコニコ

確かこの日はキムソクジンのラテが無かったのかな。←記憶が曖昧

ホテルのある明洞まではタクシーで帰りました車

↑ベッドはクイーンが1つピンクハート

↑広さも十分ピンクハート

↑merryちゃんと一緒に2晩寝たけど、まぁー2人共ギリギリ起きてる状態でホテルに戻ってたから、

2泊とも、もはや気絶レベルで寝落ちしてました笑い泣き

だからベッドが1つなんて全く気にならず(笑)

この日は確か寝たの4時くらいだったと思います。

歩いた歩数、24000歩滝汗

初日、お疲れ様でした。

2日目に続く。