ソウル旅2020/1/31★BTS+STARBUCKS(朝食編) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ようやく2日目(1月31日、金曜日)に入りましたコスモス

『この1日分を読み終わる頃、"この2人とは絶対旅行したくないドクロ"と思われるだろうね。』と話していた、そんな2日目。

この日、13個のヲタ活をしましたニコ

2人共、睡眠・食事・極度の疲労を我慢してでもヲタ活する派ですゲロー

1人が脱落したら1人になっちゃうから、お互い必死(笑)

ではそんな2日目。

まず、3時間睡眠で奇跡的に予定通り起床爆笑

細か〜い時間割を立てていたので、寝坊する訳にはいきません真顔

そう、これはヲタ合宿w

というか、結構キツキツなスケジュールを立てていたにも関わらず、このスタバは そんなキツキツスケジュールに無理矢理ねじ込んだものです笑い泣き

この投稿をInstagramで見る

⠀ 🌟 Be the Brightest Stars 🌟 ⠀ 스타벅스의 푸드가 방탄소년단을 만나 작은 우주로 변신했습니다. 방탄소년단 로고 모양의 초코판이 올라간 마카롱과 케이크, 보랏빛 우주가 마블링 된 달콤한 파운드를 빛나는 스스로에게 선물해보세요. ⠀ ✔ 캠페인 푸드 5종 중, 케이크 (#퍼플베리치즈케이크 , #퍼플스타컵케이크) 1종 포함 총 2종을 구매하시면 한정 수량 퍼플 캔들을 드립니다. ✔ 최상의 품질 제공을 위해 일일 한정 수량 판매합니다. ⠀ #1월21일출시 #BetheBrightestStars #너는그자체로빛나는별 #BeTheStars #스타벅스퍼플푸드 #블루베리스타마카롱 #바닐라스타마카롱 #퍼플스타파운드 #퍼플베리치즈케이크 #퍼플스타컵케이크 #BTS #Starbucks #StarbucksKorea #스타벅스 #스타벅스그램

스타벅스커피 코리아(@starbuckskorea)がシェアした投稿 -

ただでさえ街を歩けばスタバに当たるってくらい密集してるけど、ホテルの1階にあるんですものデレデレ

行くしかない真顔

行くとなると起床を前倒しするしかない真顔

結果、4時に寝て7時起床(笑)

↑そして朝ごはんラブ

(旅の途中でアップしたブログはこの時です)

3時間睡眠で朝っぱらから食べるメニューじゃありませんよね笑い泣き

チーズケーキはまだ良いけど、カップに入ってる芋(?)の何かは結構キツかった滝汗

そして、

↑朝ごはん、奮発しすぎた笑い泣き旅行あるある

↑ロウソク(キャンドル?笑)を2つもらう為に必死になった結果ですw

使い道ないけど とりあえず欲しいニコニコ

で、グッズは既に書きましたが、この店舗ではチャージ料込み5000円位する

↑こちらしか残っていませんでしたチーン

韓国のスタバでしか使えないから勿論買っていません(*^^*)

↑こちらも既に書いた通り、とりあえずカップホルダーは購入した分だけGETニコニコ

スタバに行く度にGETニコニコ

そういえば、発送地:福岡でメルカリに出てるのを見掛けましたが、私じゃありませんからね滝汗←必死

買った物ではないし、これは絶対売りません真顔

というわけで、次の朝ごはん(未遂)に続く←え