ソウル旅2020/1/31★(聖地巡り)K-STAR ROAD@狎鴎亭ロデオ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

【merryちゃん】とのソウル旅行飛行機

スタバで朝食を食べたら、地下鉄に乗って狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ)駅地下鉄

↑今更こちらの聖地へ笑い泣き

韓流スター通り(KーSTAR ROAD)

というか、行けたら良いな位に思ってはいたけど、テテの聖地で朝ごはんを食べようとしたら、ここを通るしかなかったんです(笑)

ちょうど良かった。

有名すぎて今さら説明するまでもありませんが、

狎鴎亭ロデオ駅の2番出口を出て、

↑ピンクの矢印の方向に歩くだけです乙女のトキメキ

迷う間もなく清潭洞ブランド通りまでクマがいっぱい並んでるので、2番出口から出さえすれば分かります。

←コネストはこちら星

↑この順番に並んでいますが、全部写真を撮って来たのでとりあえず載せますねニコニコ

4minute

SUPER JUNIOR

2PM

FTISLAND

SHINee

miss A

CNBLUE

東方神起

少女時代

EXO

AOA

BTS

これ見て思ったけど、

↑この写真、

↑カメラマンおもいっきり道路から撮ってる滝汗

私も上に乗って撮ろうかと思ったけど、なんか汚なかったので止めました笑い泣き←え

ミセモンジの影響ですかね?(;´∀`)

↑もちろんマジックの形跡すらもう無くニコ

B1A4

VIXX

INFINITE

KARA

(え

Block B

Block Bが終点。

で、テテの聖地に行った後、狎鴎亭ロデオ駅に戻って、

↑確かさっき出た2番出口を出て、後ろを向いたところ。

↑よくガイド本で見るあれですニコニコ

一応、ここがスタートになるのかな。

↑その横の横断歩道を渡った所にあるお店は閉まっていましたニコニコ

↑そこに椅子があるからニコニコ記念撮影ニコニコ

この通り、SMのトレーニングセンター(旧SMの事務所)があったりして、なかなか楽しかったですチューリップ

そして、地区的に芸能人の様な人を見掛ける度に2人で激しく反応笑い泣き

誰にも会ってないと思いますが、芸能人かな?といった雰囲気の人は何人か居ましたラブ

次回テテの聖地で朝ごはんを食べ損ねる】に続く。

↑今回のソウル旅行は楽天トラベルを利用しました。
選ぶホテルと飛行機によって激安で行けますよ〜おねがい