WELLAGE リアルヒアルロン酸バイオカプセル&ブルーソリューションが神だった件について☆ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ペンミの時にgonzoさんからもらった【WELLAGE リアルヒアルロン酸バイオカプセル&ブルーソリューション】←名前長いw

これが笑い泣きもうめちゃくちゃ良かったんですよ笑い泣き

↑これキラキラ

まず、塗るだけってのが良いラブ

塗って剥がして…とか冬の寒い日なんかは面倒でアセアセ

シートマスクは特に苦にならないんですけどね。

使い方や効果はWELLAGE 使い方】で検索したら沢山出て来ました(^^♪

↑箱を開けたとこ。

↑液体とカプセル

↑液体とカプセル(というか玉?)

↑玉に液体を入れまーす。

↑指で混ぜまーす(適当かw

これを顔に塗るだけ爆笑

何に感動って翌朝の洗顔後、顔艶っ艶ラブラブラブ

一時期HERAとかIOPEのミストクッションで熱心に水光肌を作っていた時期がありましたが、

これを使い続けたらほんとに水光肌になれるんじゃないかと星星星

これは爆買いしなければ爆笑

もう1つ、おじさんパッドもgonzoさんに韓国で買って来てもらったんてすが、これまた良い!

顔、トゥルットゥルになる(≧∇≦)b

ミニマキ氏と感動を分かち合ったしだいです。
(ミニマキ氏も共に買って来てもらいました。ありがとう♡)

おじさんパッド…本名何でしたっけ?←え

COSRX!←今調べた

水色のモイスチャーアップパッドを使っていますが、これもリピ決定ニコニコ

この2つ、オススメです(`・ω・´)ゞ

以上、久しぶりの韓国コスメレビューでしたニコニコ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HERA/ヘラ ブラック クッション SPF34 PA++ ♯C21(11107...
価格:3080円(税込、送料別) (2020/1/8時点)