BTS★JIN君のセンイル企画♫ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

多分SHADOWのTrailerが公開された頃かと思いますが、お構いなしでこちらをニコニコ
(毎度おなじみ予約更新なもので)

11月に←キムソクジンのブランケットを買ったついでにセンイル企画にも参加していた旨と、

その後、もし建大入口駅に行かれる事があれば写真を撮って来て欲しい旨をブログに書いていたのですが、

渡韓していた【Miumiuさん】が写真を撮って送ってくれましたー(ToT)

しかもブログに載せて良いとも言って下さって笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き

そして、載せるのこんなに遅くなってすみません笑い泣き

かっこいい(;∀;)

このマスターさんのグッズ、気付けばうちに色々あるんですよラブもらい物ばかりですが笑い泣き

センイル企画にちゃっかり乗っかってたのも何かのご縁なのかもしれませんね。

↑なおっちо(ж>▽<)y☆

名前のアップ写真まで笑い泣き本当にありがとうございますえーん

Miumiuさんgonzoさんも参加してます乙女のトキメキ

gonzoさんにホイホイされて、たまたま良いタイミングでブランケットを買ったから参加出来たけど、

私、普段マスターグッズを買う事って無いからこれが最初で最後だと思います星

良い経験させてもらいました(≧∇≦)♡

他のセンイル広告もふんわり風船星

かっこいいなぁ。

繁忙期でとても渡韓出来る状況じゃなかったから凄くありがたかったですハート