BIGBANG★ヨンベーーーΣ(´∀`;)! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

SOL君にいったい何が起こったのかとびっくり

この動画、終始良い人が滲み出てる笑い泣き

これまでBIGBANGには何度も髪型で驚かされて来たけど、

こっち方面のビックリは初めてかも'`,、('∀`) '`,、

マルコメが過ぎる笑い泣き

かわいい'`,、('∀`) '`,、

行ってらっしゃい(^^)/

私、今日は仕事の後、久しぶりに【Mr.ビーン】を見ました爆笑

連日ゴーンを見てるからか急に見たくなっちゃって(笑)

やっぱり面白かった笑い泣き

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【K-POP DVD】☆★BIGBANG LIVE COLLECTION 【ビッ...
価格:380円(税込、送料別) (2020/1/10時点)